こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロツアー完売ゼロに見る岡田奈々のスキャンダルとファンの心理【AKB48/文春砲/岡田奈々】

岡田奈々さんのスキャンダルは最近あったアイドルスキャンダルの中ではでかめな話題でした。 本人の過去の発言との矛盾だったり、騒動後の対応の不手際などもあり、求心力はさらに低下、結局本人は卒業という決断に至りました。 グループ卒業に関してはやは…

大場美奈結婚についてマンション売って総選挙投票した最強ヲタクに聞いてみた

既に動画にしているのでそちらもぜひ!毎日アイドルの話題を投稿中です。 まぁ大場美奈c結婚は普通におめでたいんだが、SKEを卒業してからまだ1年経っていないということで「どこでどういう経緯で知り合ったのか?」めちゃ気になるわけですよね。 お相手…

アイドルはスキャンダルが発覚すればやはり人気は落ちる説濃厚というお話

岡田奈々のスキャンダルが直近では結構衝撃的でしたが、ソロツアーの売れ行きなどYoutubeでは触れましたがやはり人気は落ちざるを得ない状況のようです。 加えて、卒業発表をしたものの卒業時期について明確な提示はいまだないのが現状(1/26時点) ※動画に…

【2023/01/21】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

1/21の話 たかしくんさんと新年会。 どこ行くか…となり肉よりは魚というおじ()特有の選択になったんだが、小生が変化球でトルコ料理を提案の中に含めたら「地中海を感じましょう」ということでトルコ料理へ… 「パムッカレ新宿店」へ訪問。 移動中にSKEの新…

【2023/01/17】倉野尾チーム4「サムネイル」公演参加レポ【AKB48劇場/多田京加生誕祭】

1/17の話 まさかのAKB48劇場公演当選。週1ペースで当たるのデカイ…。 www.kouzu3.net ということで1週間ぶりの劇場訪問。お目当ての倉野尾ちゃんがまさかのインフルで休演。そのほかのメンバーも2名くらい休演で3名入れ替えでの公演。 そして多田c生誕とい…

エイト公演の定員割れに思うこと【AKB48/チーム8】

エイト公演の定員割れに思うこと 動画で既に触れましたがエイトの公演で倉野尾ちゃんが休演して70名近いキャンセルが入って定員割れという話題。 まだの方はぜひ。毎日投稿しているのでチャンネル登録もお済でない方はこの機会に。 これ、動画内でも触れたん…

3か月以内にYouTubeチャンネルで登録者1,000人を達成する方法【収益化/審査】

チャンネル登録者1000人までの道のり いまや小中学生にとっての憧れの人気職種とまで言われているYoutuber。 これを読んでいるということはあなたも少なからず興味があるという前提で話を進めていきます。 Youtubeの魅力の一つは「動画の収益化」でしょう。G…

文春報道後に古参ヲタが見た「シアターの女神」村山彩希のリアルな姿とは…

村山彩希はやはりシアターの女神だった?! 2023年、最初のチーム4公演に見に行ってきたわけですが… (そちらのレポは公演参戦Vlogでも触れているのでご覧くださいませ) 今回は劇場出演回数で圧倒的な数値を誇る村山彩希cについて、小生の目に映ったとこ…

アイドルの「神対応・塩対応」とヲタクの「美味しい・しょっぱい」の違いとは?

Youtubeチャンネルの方で、AKB研究生がファンのツイートにいいねすることを禁じられているというまとめを取り上げましたが、そこから派生してアイドルにとっての神塩対応とヲタクが思う美味しい、しょっぱいという対応には差があるという話を展開していきた…

【2023/01/10】倉野尾チーム4「サムネイル」公演参加レポ【AKB48劇場】

1/10の話 既にVlogとしてレポ動画はアップ済みなのでそちらもぜひチェックしてみてください。 前回が12/28。その時に高まってしまい、「やっぱ劇場公演は最&高だなー(あほ面)」みたいな勢いで映像倉庫枠を追加← 倉野尾ちゃんはHADOで相手してくれたし…

【2023/01/07】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

1/7の話。 Vlogにもしているのでそちらもぜひ! 吉祥寺にスニーカーの抽選の申し込みに行ったらゲリラリストックがあって買えた。その後、さわ田というラーメン屋に行ったが美味しかった。 吉祥寺もラーメン激戦区で御座る。 それから新宿へ移動。 普段使い…

峯岸みなみのしくじり先生を見て48古参ヲタが思うこと

既に動画ではちゃんと解説していますのでそちらもぜひ。 ※アイドルの話題専門チャンネルとして立ち上げました。チャンネル登録何卒! デビューから坊主謝罪、港区での夜遊びから卒業、結婚と現在に至るまでの流れでおおまかにいうと坊主謝罪はAKBを辞めたく…

【2022/12/28】AKB48チームK「逆上がり」公演@ AKB48劇場公演【公演レポ】

12/28の話。 既にYoutubeではVlogにしてアップしていますのでそちらもぜひ。 アイドルの話題専門チャンネルとして立ち上げました。ぜひチャンネル登録を! さて、ふと応募したAKB48劇場公演に当選。 チームKの逆上がり公演。 なんだかんだで2007年から続いて…

齊藤なぎさ卒業後のイコラブ展望を古参ヲタが解説【=LOVE/イコールラブ/イコラブ/齊藤なぎさ】

なーたんこと齊藤なぎさcの卒業コンサートまでもうすぐですね。 卒業発表時にも同じような話題を触れましたがいよいよその時が近づいてきたということで再度、触れてみたいと思います。 この件、既にYoutubeでは動画にしています。ぜひそちらもご覧ください…

向井地美音総監督の岡田スキャンダル対応は何が正解だったのか?【AKB48/岡田奈々/向井地美音/文春砲】

◆向井地総監督はなぜ対応を誤ったのか? Youtubeでも解説しています。アイドルの話題専門チャンネルを最近立ち上げました。毎日投稿中です。チャンネル登録がまだの方は登録の方お願いいたします。 ※ながら聞きでもおすすめです。 既に他の動画でも解説して…

スポンサーリンク