こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/01/17】倉野尾チーム4「サムネイル」公演参加レポ【AKB48劇場/多田京加生誕祭】

スポンサーリンク

1/17の話

 

 

まさかのAKB48劇場公演当選。週1ペースで当たるのデカイ…。

 

www.kouzu3.net

 

 

ということで1週間ぶりの劇場訪問。お目当ての倉野尾ちゃんがまさかのインフルで休演。そのほかのメンバーも2名くらい休演で3名入れ替えでの公演。

 

そして多田c生誕という。

 

 

既にVlogにしているのでそちらも是非

 

 

 

秋葉に行く前にこの日からSupremeのセールが始まったので店舗へ突撃…。

代官山店で4点購入して渋谷店で1点購入。総額11万くらい…爆買い…。

でも使いまわしの良さそうなものを買えたので良かった。いい、セール活用法だったと我ながら…。

 

 

秋葉に移動して田中商店でラーメン。

 

 

ほどなく劇場へ…。

 

チケット購入。39番…。末尾9…。抽選良くても最後だし、40番台より先か後かで明暗分かれるなぁと思いながら抽選入場待機。

 

8順くらいで呼ばれたが、40番台は4順だったので1人待っていれば最前3連続だった可能性高し…。

 

しかしながら2列目上手柱外7に可愛らしく着席()

 

3連続で1ケタ順は抽選運良い感じ。最前→最前→2列目なのでめちゃ上出来と言っていいでしょう。

 

村山ゆいりーメインに見ようかなと思っていたけど川原みっさーが顔小さくてかわいいなと思い始めて半々くらいで見てた。

 

生誕の多田cも花道来たりしたので見たりした。

 

前よりがっつり感が薄れたのでちょうどいい感じに思ったが、巷では卒業発表があるんじゃないかみたいな雰囲気だったというのを後から知った。スピーチも歯切れがそこまでよくなかったが元々そういう感じなのかと思っていたらそうでもなかったらしい。

 

早かれ遅かれなのかはわからないが、まぁ人生いろいろである。

 

1週間ぶりのサムネイル公演ではあるんだが、見慣れていない曲が多いので未だに新鮮である。

 

ひび割れた鏡という曲が最近良いなと思っている。

ゆいりーのターンが非常にきれいなのでこれから見る人は注目してほしい。

 

あとは1曲目のGetyouがピークな感じなんだが、実はLOVETRIPがピークなんじゃないかと思い始めてきた。

 

てか普通にLOVETRIP良曲。もっと評価されるべきだと思うは…。

 

 

生誕セレモニーが終了しお見送り。というか8月の誕生日を1月にやるのか…スケジュール大変だな…。

 

生誕のフライヤーをもらいそびれてしまったんだが、コロナの影響で直接配布するのは辞めているというのを動画のコメント欄で教えてもらった。なるほどなぁ。

 

 

吉田氏とかるくお話して帰路へ…。

 

感想はツイッターにて

 

 

【総括】

劇場の近さは正義

 

 

 

スポンサーリンク