こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

大場美奈結婚についてマンション売って総選挙投票した最強ヲタクに聞いてみた

スポンサーリンク

既に動画にしているのでそちらもぜひ!毎日アイドルの話題を投稿中です。

 

 

 

まぁ大場美奈c結婚は普通におめでたいんだが、SKEを卒業してからまだ1年経っていないということで「どこでどういう経緯で知り合ったのか?」めちゃ気になるわけですよね。

 

もしかしたら現役時代からお付き合いしていたのかも…なんて推察だってしたくもなりますよね。

 

 

ましてや最近、岡田奈々cのスキャンダルだったり乃木坂の与田ちゃんのスキャンダルなどもありましたからアイドルの恋愛事情に関してはかなり邪推したくなる風向きでもあるわけです。

 

 

まぁ真偽は本人のみぞ知る…という形ですが。

 

どうやら握手会を緊急で開催するとか。動きが早いですね。みなるん。

 

結構不遇な左遷のされかたをしたメンバーなので報われてほしいなぁとは思っています。

 

 

さて、かちょすさんの話題ですが、かちょすさんと言えば峯岸ヲタ時代から多額の金額をAKBに突っ込むでおなじみの「最強系」ヲタク()の方としてメディアなどでも取り上げられていましたが、峯岸から大場に推し変してからも最強路線()を歩み、マンション売りました()報告で大場にぶっこんだのは界隈をざわつかせました←(まぁマンション売ったこととその金額を全ツッパしたかは別ですよ?)

 

そんなかちょすさんにツイッター上で簡易インタビューをしてみましたが、現在かちょすさんは地下アイドル現場に活動の場を移されているようで、そこの推しメンに没頭しているようで(みなるんの卒業によるショックとかは)「大丈夫です」とのことでしたw

 

最強系()の十字架を背負ってしまったかちょすさんはきっと一生その十字架おろせないタイプなので、どうか幸せであってほしいなと感じました(小並感)

 

 

 

あと別件ですが、かちょすさんの推しメンは峯岸が有名Youtuber、大場がプロ野球選手とどちらも年収億越え。要は玉の輿ですよね。

 

一方の私の推しメン、小嶋陽菜cと指原莉乃cはいまだ結婚はせずにビジネスで自身の年収が億越え(推定)という感じ。真逆です。

 

 

養われ力の高い峯岸大場と自立力の半端ない小嶋指原の比較は小生とかちょすさんの比較を通しておもろいなと。

 

ヲタは推しに似るなんて言葉もありますが、好きなタイプは明確に分かれるもんですね。ここまではっきりするのは面白いので一例として紹介してみました。

 

スポンサーリンク