こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年を振り返って総括

どもwwこうずですww 1月2月 #2017年を振り返る #1月 #2月 #こうず撮影莉乃c考案セトリのゅぃゅぃソロコンを観に行ったり、2月からはボチボチエイトイベがあったり、それまでは撮可現場を思いのほかウロウロしてましたネ…w わーすたの三品cはかわゆでした(>_<…

【12/29-31】アルビ本日の移籍動向

・森、東京Vへレンタル移籍 これは結構個人的に意外。森はなかなか伊藤と同じくらい突破に関しては光るものがあるだけに。 でも怪我もあってシーズン通して主力にはなれなかったからね。木村さんの思い切りの良い決断をさらに評価したくなる。 ・小泉、柏へ…

2017年の私的ベストショット4枚はこれだ!

どもwwこうずですww 2017年の私的ベストショットを4枚選んでみました。 #今年の4枚 #2017年の私的ベストショット #こうず撮影 #かわゆ #2017自分が選ぶ今年の4枚 #岡部麟 #横山結衣 #坂口渚沙 #豊永阿紀 pic.twitter.com/sLQ1yHxYr9 — こうず (@kouzu3) 2017…

2017年ベスト撮可現場トップ8

どもwwこうずですww 今年いろんな現場に行きましたが、その中でも特にキマれた撮可現場をエイトヲタとかけてTOP8を決めましたw 第8位 第8位キマれた現場#2017年を振り返る #こうずベスト8 https://t.co/Q9Kc1bhsKj — こうず (@kouzu3) 2017年12月29日 3月12…

【12/28】アルビ本日の移籍動向

・田口潤人選手、横浜Fマリノスより完全移籍加入 これでGKは3人に。 世代別代表経験者でマリノスユース出身なら素材的には良さそう。大谷がなんかあった場合に出番があるだろうから楽しみの方が大きいかも。 それよりも不老を早くクビにしてくれ…。 ・増田、…

こうずさんの質問箱(Peing)まとめ①

小生も会話苦手()なので逆にコツを知りたいですが、イベントや公演の感想とかお話しながら深掘りしてみるのはたいてい会話は途切れないはずですよ(^^;;https://t.co/4m2xrqsaA1 #peing_kouzu3 #質問箱 — こうず (@kouzu3) 2017年12月12日 <握手会レポはこち…

【12/27】アルビ本日の移籍動向

・キワラ、金沢へのレンタル延長 うーむ、呼び戻しても良かった気もするけど柳下監督に引き止められたか? ・原選手契約更新 鳥栖がオファーしてるとか噂があったので心配したけど、木村さんGJ!ダイヤの原石なんだから鈴木監督のもとで成長してほしい。 に…

APS-C最強カメラNikon(ニコン)D500を再購入した結果

私は以前にも記事に書いた通り、ニコンのD7500をメインで使っていました。 しかしながら、もともとD4sやD500を使ってD750&D7200に移行し、1DX2を使い倒してD7500へ…という流れで機材の入れ替えをしてはや5か月。 「そろそろ猿連写がしたーい!」という思いが…

【12/26】アルビ本日の移籍動向

・川浪、仙台へ移籍 J1に移籍先見つかってよかったね。 三年全く光るところがなかったので、これでGKの補強が確定。誰が来るんだろう。大谷と競えるGKが良いな…。 ・富沢選手契約更新 これはデカイ! 来シーズンはDFでももちろん、パスセンスと攻撃のセンス…

【イコラブ】メンバーが写真を引用するのはやっぱり嬉しい【カメコ】

どもwwこうずですww 最近は指原砲もムラ()があるみたいで、ある日と無い日がありますよね。 <指原砲についてはこちら> そんな中、イベント後や意識高いメンバーはその後もカメコ撮影の写真を引用したツイートを結構してくれています。 これは指Pの指…

【12/25】アルビの本日の移籍動向

・川口選手契約更新 アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE ムラな部分が無くなれば戦力になるんだけど、鈴木監督のもとで成長してほしいところ。 ・小川選手完全移籍加入決定! アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA…

【イコラブ】上野での撮影写真まとめ【12/24】

2017/12/24 =LOVE(イコールラブ) 齊藤なぎさc&佐々木舞香c 『僕らの制服クリスマス』発売記念全国握手会 東京会場@上野水上音楽堂 ミニライブ#こうず撮影 #イコールラブ #イコラブ #齊藤なぎさ #佐々木舞香 指原莉乃(@345__chan )プロデュース pic.twitter…

【12/24】本日のアルビ移籍動向

・ロメロフランク、町田へ移籍 アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE 移籍先見つかってよかったね。 ・前野、愛媛へ移籍 アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE まぁほぼ稼動しなかったからね。しょ…

【イコラブ】今日の会場で毎回イベントやればいいのに【上野水上音楽堂】

どもwwこうずですww いろいろあって抽選箱方式になってのイコラブイベントは今回が初参加。 【=LOVE(イコラブ)】整理券の抽選方式がGAZOO形式(抽選箱)に変更されたとのこと【優秀な指原莉乃P】 - こうずクオリティー覚醒(c) =LOVE(イコラブ)握手…

【AKB48】チーム8出演:聖☆神スマス会2017@カルッツかわさきレポ【12/23】

どもwwこうずですww マップカメラで機材を売却した資金で競馬をしてから(これは後日動画にしますw)川崎へ… I'm at カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター) in 川崎市, 神奈川県 w/ @kyururun https://t.co/ee1yUBRypU — こうず (@kouz…

ヲタクとして優先すべきイベントは?【公演・握手会・コンサート・撮影可能イベ】

アンケート機能って便利だし結構楽しいですよね。 今回はヲタクの皆さんはどういうイベントを優先するのか?についてアンケートしてみました。 相変わらず、ツイッターの仕様上4つまでしか選択肢が無かったので最後の撮影可能イベントには外部でのイベント…

【12/22】アルビ本日の移籍関連動向

・大野、湘南へ移籍 アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE なんというか結局のところフルシーズンで大野が大黒柱的な活躍をすることなくアルビを去ってしまうのが、他の主力組の移籍選手と違ってモヤモヤするところ。 例えるな…

【有馬記念】週末競馬予想【12/23-24】

まずは先週の結果から… うーむ ターコイズSはラビットランが馬券外ではずれ 朝日杯FSはダノンプレミアムの単複のみ的中でガミガミ。おとなしく単勝に全ツッパでしたねぇ…。 福永の糞騎乗とシュミノ―の頑張りを見届けただけだった…。 ・週末競馬予想 土曜日は…

【TDC祭り】Team8選抜コンサートに関してどう思っているのかアンケートした結果【AKB48】

2018年の1月13日に行われるチーム8選抜コンサートについて、あたくしのTL上でも物議()を醸していたのでアンケートを取ってみました。 <アンケート結果はこちら> アンケートしまーす!①2018年1月のTDCで行われる『チーム8選抜コンサート』について — こ…

イコラブがカメコ写真を募集していると聞いて

イコラブがカメコ写真()を募集していると聞いて調べてみました! イコラブ大特訓中でも発表致しました、1月19日~2月18日まで”イコラブコラボカフェ「=LOVE Valentine」がオープンいたしますカフェ限定企画としてカメコ写真を募集します✨詳しくは下記URLか…

【12/20】アルビ本日の移籍関連動向

・安田獲得へ 安田が新潟に来るの!?マジ??とちょっと嬉しくなったんだが、サポーターの反応は思いのほかそうでもないらしい。 個人的にはF東の太田みたいなサイドバックのイメージなんだが、劣化しただとか言われているみたいですね。 ガンバ時代のイメ…

【AKB48】チーム8公演「君も8で泣こうじゃないか」トップリードプロデュースここがダメ!

トップリードプロデュース「君も8で泣こうじゃないか」公演をこの前初めてみて、セトリや演出や構成についてあーだこーだと批判したり(一部褒めたり)してましたが、決定的に良くないと思ったのがユニットの曲間にある「セリフ」と夢へのルートの前に読み…

【12/19】アルビ移籍関連情報に関して

・田中達也選手&河田選手契約更新 達也は今年の序盤戦、かなり調子が良かったのでフィジカルコーチ次第で十分戦力となると思う。来季はなるべくコンスタントに出てほしいところ。 河田は後半戦で大活躍。本来のアルビらしい前から奪うサッカーの初動は彼に…

【単推しの十字架】あなたはどのタイプのヲタク?【単推し・DD・在宅・箱推し】

今回のアンケートは単推しとかDDとかのどのタイプに属するか?という質問をしてみました。 ツイッターの仕様上、アンケートの項目が最大で4つまでしかセットできないのでDDの中に「好きなメンバーが複数いる」ということも含めました。 それも踏まえると、…

【12/17-18】アルビ移籍関連動向

・磯村選手契約更新 磯村の契約更新はかなり来季にとってプラス。 実際磯村加入前後でのボランチの落ち着きというか、中盤の安定感は格段に良くなりました。 レオシルバほどとまでは言いませんが、プチレオシルバ感は十分に感じます。つまりはかなりの戦力で…

躍進続きのこうずガールズについて解説

ども、こうずです。 こうずガールズについて書いていきます。 「こうずガールズってなんやねーん!」 と思った大多数のあなた← こうずガールズとは… こうずさんのお気に入りメンバーの呼び名で、条件としては認知があることです。 やはりヲタク覚えの良い娘…

有馬記念1週前予想

どもwwこうずですww いよいよ来週末は年末の風物詩有馬記念。 毎年わりかし有馬記念は相性の良いレースなのでなんとかして当てたいところです。(当てても年末の大井で大敗するんですがw) 今回は有馬記念の1週前予想を書いてみようと思います。 今年の…

Adobe LightroomでのRAW現像のやり方を伝授【はじめての現像/使い方】

どもwwこうずですww 今回は質問箱でもリクエストがあった、「RAW現像のやり方」について書いていきたいと思います。 最近は動画よりもブログの更新に注力してるので嬉しいです。7D2についても新たに書こうと思ってます。(過去使ったことがあるカメラにつ…

【=LOVE(イコラブ)】整理券の抽選方式がGAZOO形式(抽選箱)に変更されたとのこと【優秀な指原莉乃P】

どもwwこうずですww <整理券不正問題については下記参照> 先週のお台場と柏でのイコラブのイベントで整理券配布のスタッフ不正問題があって、直後に莉乃cが「改善します」ツイートからの昨日の名古屋のイベントでした。 イコラブの抽選システム次回か…

【タムロン】魚住誠一x永尾まりや スペシャルトークイベント1部参加レポ【2017/12/16】

どもwwこうずですww 12/16土曜日 魚住誠一x永尾まりやスペシャルトークイベント✨tamronblog.jp#永尾まりや#魚住誠一 pic.twitter.com/mkF2iBJaaY — 永尾まりや【2nd写真集10/26発売】 (@mariyagiii310) 2017年12月8日 まりやぎちゃんのこのツイートを見…

スポンサーリンク