こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/12/28】AKB48チームK「逆上がり」公演@ AKB48劇場公演【公演レポ】

スポンサーリンク

12/28の話。

 

既にYoutubeではVlogにしてアップしていますのでそちらもぜひ。

 

アイドルの話題専門チャンネルとして立ち上げました。ぜひチャンネル登録を!

 

 

さて、ふと応募したAKB48劇場公演に当選。

 

チームKの逆上がり公演。

 

なんだかんだで2007年から続いている毎年劇場公演見る記録()は継続中である。なんなら2022年は3-4回は見に行けた感覚がある。

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

 

以前は最前が削られていたが、定員も戻り、最前席も復活。良きである。

 

 

抽選入場であの時買ってれば…と後悔するのが嫌なので毎回劇場に着いたタイミングでチケットを買うようにルーティン化しているので今回も即購入。60番台でした。

 

 

いささか、時間が余ったので下でドラムマニアして時間つぶし。今年のドラムマニア納めともなった…。

 

というわけで時間になったので再び8階へ。

 

AKB人気がなんだと言われるが結局劇場公演は毎度満員である。すごいよね。というかやっぱり面白いもの。

 

 

いざ、抽選。なんと1順。

 

とりあえず最前を目指す。小生の前にいた二人組の女性が上手柱内1から連番してくれたのでうち3に滑り込み。センター寄りで良き…。

 

この日の出演メンバー的にはおだえりとずっきーに知られている(はず)なので久しぶりに知られてる娘がいる公演に参戦となったわけだが、そういう公演で最前センターはかなりらっきーずっきー()である。

 

 

 

そして動画()が話題の服部有菜cも出演している。

 

 

まぁまぁ好きなメンバーだったんだが、握手対応でがっつくのを辞めた経緯()がある←w

 

 

その他で言えば茂木さんとかも久しぶりに見るなぁと。

 

 

で、公演スタート。

 

逆上がり公演はぶっちゃけ公演曲だと逆上がりがピーク()なんだが、おだえりにわりと早めに「あー、こうずじゃーん!」みたいな感じで気付かれてからどの曲でもレスが来たらだいたい最高楽曲()になったので最高でした←

 

 

というかずっきーも気付いている調()だったのでこの2人からのレスが結構来たのが今年一のタカマリ()を与えてくれました。

 

二人ともそんなに爆レス!みたいなメンバーではない印象があったのですが、この日は相思相愛()になれました。小生、大興奮ニキ()でした。

 

 

特にハンパなイケメンでの爆レスで蜂の巣状態()になれたのはいい思い出()です()()

 

 

そしてお見送り。

 

もちろん最前なので最初にお見送られるわけだが、おだえりが「あー、こうずー」からのずっきーが「あー、こうずさーん」と特別なハンノウ()

 

そしてずっきーのマイクが入っていたため劇場内に小生への特別なハンノウ()が響き渡るシステムw

 

それを聞いた吉田が駆け付け、「こうず最前だったのwマイク越し美味しいじゃんw」みたいにいじってきた。吉田は変わらないなぁ。

 

郡司が「俺は知ってたけどね、最前なの」みたいにニャついてきたのもセットであんたがた変わらんなwと。

 

 

とにかく最高公演で2022年のヲタ活締めが済みました。

 

 

というかやっぱり劇場公演が最高のヲタ活だわ…となってしまった。

劇場公演に応募できる枠をできる限り増やしたい…と思いましたまる。(たんぽぽの決心)

2023年は月1以上で公演見たいわ…。

 

 

そんなこんなわけで、UDXで飯でも…。

(12:30公演)だったので中途半端な時間なので炎蔵とかやってないので久しぶりにすずやでとんかつ食べた。

 

 

 

そっから歌舞伎町でかかか納めもしようと思ったが急遽休業となってしまったのでそのまま帰りましたとさ。

 

 

【総括】

劇場の最前はガンギまる。

 

スポンサーリンク