こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/01/10】倉野尾チーム4「サムネイル」公演参加レポ【AKB48劇場】

スポンサーリンク

1/10の話

 

 

既にVlogとしてレポ動画はアップ済みなのでそちらもぜひチェックしてみてください。

 

 

 

前回が12/28。その時に高まってしまい、「やっぱ劇場公演は最&高だなー(あほ面)」みたいな勢いで映像倉庫枠を追加←

 

倉野尾ちゃんはHADOで相手してくれたし、送っちゃえと思ったらそんな映像倉庫枠が仕事してくれて当選。

 

サムネイル公演なんていつぶりだろうか…。1回は見た記憶があるんだけどなぁ…そんな感じで新鮮さを抱えながらの当日。

 

 

毎回、劇場に着いたタイミングでチケットを買うというのをジンクスにしているので今回もそのようにして購入。40番台。

 

ドラムマニアして時間つぶしていざ抽選。

 

 

前回は1順でしたが…今回はなんと2順w

 

 

真っ先に最前エリアへ…。

最前上手柱外1へかわいらしく着席(c)

 

 

そしたら開演前に小生の真後ろのヲタが郡司にブチギレてたw

2列目の上手柱外1は柱前にオンデマカメラマンがいることからセンター方面を見るのは至難の業なんですよね。

それを知らずに座ったらしく、見えない席だと案内しろ!金返せ!みたいなヤカリをしていて、郡司がお金返すんで帰ってくださいと言い返してきょどりだすヲタww

 

責任者出せ!と切り返すと私も責任者みたいなもんなんでと切り返す郡司ww

 

公演前ちょっとおもしろすぎるだろ…wと思いながら開演待ち←

 

17期の前座が始まりました。

 

布袋ちゃんと橋本ちゃん。どっちかと言えば橋本ちゃんかなと思ったけどSNSの自撮りの加工と実物ちょっと違くてやっぱ違うかなーと思ったり(生で見たほうが良かったので逆にね)

 

 

 

で、本編開始。

 

1曲目Getyouはずるずるのずるだわぁ…となったw

 

 

からの唇のBMBとかLOVETRIPとかその辺の曲はエイトの外イベ思い出す補正()もあってエモくなったw

 

 

倉野尾ちゃんが過ちで稲垣潤一ポジ()だったのもエモかったわ…

 

村山彩希さんがなかなか良かったのですがそれはまた別掲しますw

 

www.kouzu3.net

 

 

 

 

というか倉野尾ちゃんが大エース、ゆいりーが女神()という感じでその他6名は…という感じでした。

 

 

というか人気メンがあれだけやっているのにそれ以外のメンバーは躍起にならなくていいのだろうか…となってしまった。劇場って狭いから良くも悪くも見えるわけで…。

 

 

 

で、倉野尾ちゃんからチラレスメインでしたがそれはそれでタカマリ申して()、お見送りで特別なハンノウ()をいただき劇場を後に…。

 

ロビーで吉田郡司と談笑。

 

書初め当たるかもしれないから写真セット買ったわ…

 

 

【総括】

また行きたい(小並感)

 

 

スポンサーリンク