こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/01/07】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


1/7の話。

 

Vlogにもしているのでそちらもぜひ!

 

吉祥寺にスニーカーの抽選の申し込みに行ったらゲリラリストックがあって買えた。その後、さわ田というラーメン屋に行ったが美味しかった。

吉祥寺もラーメン激戦区で御座る。

 

 

それから新宿へ移動。

 

普段使いの防寒最強手袋を探してアルペン行ったりうろうろしてたが結局見つからず…。ほどほどに良い時間になったので心のオアシス()ことかかかぶぶぶきききへ…。

 

 

17時公演に参戦。

 

今年初かかかである。

 

www.kouzu3.net

 

 

新年のあいさつを皆様と…。

 

 

RUIちゃんと小生の今年の抱負のひとつである宮パー()の話で盛り上がるなど←

 

 

TSUBASAちゃんがおみくじ引かないの?と言ってきたのでチェキおじさんになってみたら大吉引いたw

 

そのままノリでMVKを入れてみた。シャンパン久しぶりに開けた。一人で飲み切ったw

 

かきちゃんセンター曲をやってくれた。

 

RIAちゃんといつもよりいちゃこけた←

 

KAMYUちゃんとお話しした。

 

シャンパン開けたので18:30公演も延長。

 

結局、ハイボール4杯くらい飲んでシャンパン1本開けたのでまぁまぁ酔ってしまったで御座る…。

 

そっからまた別のところでさらに飲んでたらJUNさんからスニーカー忘れてますよ連絡()がきて、取りに戻ってから帰宅。

 

べろんべろんで御座った。

 

 

 

【総括】

最近飲み過ぎているのでメンヘラになっています。

 

 

スポンサーリンク