こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2020/11/28-29】AKB48「失恋ありがとう」振替オンラインお話し会参加レポ【松岡はな/横山結衣/豊永阿紀】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201130144916j:plainどもwwこうずですww

 

 

www.kouzu3.net

 

あれだけオンラインに否定的だった小生ですが、NGTのオンライントーク会でりか姫と話して以降考えがいくらか軟化()しまして、今回AKBの失恋ありがとうの握手会をオンラインに振替できるということでほんの数枚ですがAKBのオンライントーク会にも参加してみることに。

 

www.kouzu3.net

 

 

今回申し込んだのは松岡はなc、横山結衣c、豊永阿紀cの3名。岡部麟cとももちろん話したかったんだが、エントリー期間間際で申し込みをしたので、その段階で麟cは全埋まり。ハイパー人気メン()なの忘れてたは…(´;ω;)

 

 

というわけで28日と29日の2DAYSで合計10枚消化でスケジュールを組んでみた!

やっぱりオンラインとオフラインではかける費用は圧倒的にオンラインの方が抑えられる気がする。握手会ってそもそもおでかけするきっかけ、あの雰囲気、ヲタ仲間とのワイワイ()、感想戦までセットと考えてまぁまぁな枚数買ってたりしたんだが、オンラインは基本自宅ですからね。話し終わった後に「さぁて、帰るか!(飲むか!)」的な一呼吸がないのがなんとも味気ないわけです。

 

 

しかしながら3人とも久しぶりに話をするので不安よりも楽しみの方が勝っている状況でスタンバイ。

 

NGTはラインライブを活用しているのですがAKBはまた別の専用アプリでオンライントークをします。

 

イヤホンマイク推奨ということだったのですが、NGT同様に生身のスマホで挑んでみましたが特段音声トラブルもなく参加できました。

 

28日のレポ…

一発目は横ちゃん。

 

本人認証でスタッフと音声確認をした後に数人分待たされてご対面という形式なんだが、小生を見た瞬間、横ちゃんのテンションが上がっててハイパー高まったw

やっぱり横ちゃんですよ…。指原卒業発表後に一番最初に会って一番過保護に慰めてくれた横ちゃん…。はぁ好き…。

 

www.kouzu3.net

 

 

 

続きましてはぁち。

はぁちとは1月の生誕祭以来ご対面してなくて、755ではちょくちょくコメ返くれたりしていたんだが話すのはめっちゃ久々!

 

はぁちも横ちゃん同様、めっちゃテンション高かった!高まった!優しい!
やっぱりはぁちだな!

 

 

最後に豊永阿紀c。舞台に行ったり、公演見たり、アビスパイベ行ったりと、最近一番目にしているアイドルこと阿紀c。ようやく話せるなぁと思って聞きたいことを聞いたら思わぬ返しに小生がしどろもどろ調()になってしまった←

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

 

 

詳細は省きますが、モヤっと?がっくり?来ちゃいまして、明日なんて話そう…と悩むことに。(アルビも負けたし)

 

 

 

 

 

 

29日。2日目のレポ…

この日は1発目に阿紀c。

今回も詳細省きますがお互い変わったなぁと。いや、小生が全部悪い。というか阿紀cにそういう●●●をされるのは小生のせいなのを十分理解しているので心が終わっちゃいました(´;ω;)

 

www.kouzu3.net

 この頃にはもう戻れないですねぇ…。

 

そうこうして落ち込んでいたので、はぁちとのオンライントークでキャッキャできたのは本当にデカイ!

 

お話楽しくできて過保護にしてくれる娘の方だけ見ていこう…!(BGM:たんぽぽの決心←)

 

【総括】

次のエントリー期間も過保護にしてくれるガールズ中心に申し込もうかな。(ヲタク)

 

スポンサーリンク