こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/11/21】HKT48豊永阿紀cアビスパ福岡公式アンバサダー来場レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201125131506j:plainどもwwこうずですww

 

先週に引き続き、またアビスパイベに阿紀cが出演するということで一路福岡へ行くことに…w

 

www.kouzu3.net

 

 

 

ちょうど3連休ということもあって飛行機全然取れなくて、金曜入り土曜帰りという行程。今回もGoTo適用は宿のみ…w

 

夜に福岡に着いて、なんだか肉が食いたいで御座る()ということで宿近辺をぶらりしてよさげな焼肉屋にGO。

 

これがなかなかの当たりで美味しかったです。今度は一人じゃなくて誰かと一緒に来たいかもしれない。一緒に行く人がいないかもしれない(ひとり上手と言ってほしい←)

 

 

そのお店、隣の席とはカーテン的なもので仕切られていて顔は見えないんだが、終始酔っぱらった人とそれを介抱する人のやり取りが聞こえてきて笑ってしまったw「帰る気ないじゃないですかぁw」「ほら行きますよ!」「タクシー来ましたから!」みたいなやり取りが無限ループしてたw

 

隣でそんなことが起きてる中、小生もカルビをループしてみた←

 

 

そんなこんなで食べ終わって、屋台が並んでるところを往復してみたりという散歩を済ませてから一人カラオケへ…(ひとり上手と(ry←)

 

それからGotoクーポンを使いたくてすしざんまいで無銭鉄火丼キメた…

昨日に福岡入りして急に肉を欲して宿近くを散策してフラッと入った焼肉屋さんが当たりで美味しかった🥺
からのgotoクーポン使わなきゃ!と思い出してすしざんまいで無銭鉄火丼キメた…🥺肉からの魚という贅沢な1日🥰 pic.twitter.com/BKZ1OuzDML

— こうず коuzu (@kouzu3) November 21, 2020

 

食べて消費して食べるのスタイル()

 

宿に戻りぐっすり()

 

からのアビイベ当日。

 

海鳴でジェノバラーメン食べてから、今回も徒歩でベススタへ…。

I'm at ベスト電器スタジアム in 福岡市, 福岡県 https://t.co/0ObmsXLpNU

— こうず коuzu (@kouzu3) November 21, 2020

 

 

今回、阿紀cは試合前にゴール裏でトークショーをするということで買っていたチケットとは別に、ゴール裏のチケットも追加購入してべスポジ()ゲトったw

 

九州カメコのヲ友達がいて、一緒に待機できたのはデカい!

 

待っている間に豊永阿紀cのコミュ管の方に声をかけてもらった!

小生のことを叩いていた人から一新した()そうで、いたって落ち着いてお話()できましたw(そもそも小生は当時喧嘩売られた側←/一生根に持つスタイル←)

 

 

実際、小生と話したこと無いか、そもそも会ったこと無い人が叩いてくる人に共通している点なので、普通に現場で話せば何のこと無いただのヲタクとわかってもらえるはずなんですけどねぇ…なんてお話などなどを和気あいあいとコミュ管の方としました。

 

 

そうこうしてたら阿紀cご登場。

 

昔はもっと見てくれたはずなんだけど、なんだか阿紀cは意図的にカメラを見ないようにしている気がする!←

 

まぁ、小生は阿紀cが好きで会いたくて来てるだけなので、少しくらい目線くれてもいいじゃん()とは思いますが(心の声)、こうやって間近で見られるイベント自体が今のご時世貴重なのとそもそもサッカーが好きでもあってそれなりに楽しいので全然大丈夫です!(大丈夫な感じしない←w)

 

いくつか写真を…

2020/11/21 HKT48&アビスパ福岡公式アンバサダー
豊永阿紀c
@ ベスト電器スタジアム
トークショーにて
ポニテかわゆ(๑˃̵ᴗ˂̵)#HKT48#豊永阿紀 pic.twitter.com/yhVox3ziOh

— こうず коuzu (@kouzu3) November 21, 2020

2020/11/21 HKT48&アビスパ福岡公式アンバサダー
豊永阿紀c
@ ベスト電器スタジアム
トークショーにて
阿紀ちゃんって本当に表情豊か🥺#HKT48#豊永阿紀 pic.twitter.com/TAm0r6LaoT

— こうず коuzu (@kouzu3) November 23, 2020

2020/11/21 HKT48&アビスパ福岡公式アンバサダー
豊永阿紀c
@ ベスト電器スタジアム
こういう笑った表情も可愛いし今の髪の長さのポニーテールも可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)#HKT48#豊永阿紀 pic.twitter.com/ZwM6DTUn4j

— こうず коuzu (@kouzu3) November 23, 2020

 

 

 

選手が練習でピッチに入場するときにアビー君と戯れてた阿紀cの楽しそうな表情のファン。さらに言うと阿紀の笑ったときにできる鼻のシワのファン←(キモヲタw)

 

 

ハーフタイムは出て来なくて、試合終了後に1周してくれましたがここでも目線が無しだったのでお写真も無…←

 

 

 

でも最後にカメラをしまって生身の人間状態()で声かけたらちょっとハンノウ(c)してくれたので、出席確認(c)をしてくれたのがわかっただけでも、急遽来た甲斐がありました。あそこで無視されてたら心折れてたやつ←←

 

 

それから久しぶりにお会いしたアビイベきっかけで知り合ったヲ友達に空港まで送ってもらってからの一緒におおやまでもつ鍋食べた!阿紀cがトークショー中におすすめしていたやつ!(※もつ鍋のおおやまはアビスパ福岡のスポンサーさんです。奇遇ですが←)

今日はアビスパの前に櫛田神社へ…。
莉乃cとの思い出の山笠の地で11月21日の御朱印貰う(ヲタクっぽいw)
海鳴でジェノバラーメン食べてアビスパへ。
トークショーで阿紀cがオススメしてたおおやまのもつ鍋を食べながらヲ友達と感想戦🥰
楽しかった🥺#ねーねーあきちゃん pic.twitter.com/RaYSyir0c9

— こうず коuzu (@kouzu3) November 21, 2020

 

 

久しぶりにもつ鍋食べて、お別れして、まだ帰りの飛行機まで時間があったので天神を少しうろついて、また空港に戻って帰路へ…

 

わりと急遽決めた(イベント告知がだいたいギリギリなのでだいたいこうなる←)にしては福岡を満喫しました。

 

この熱量で週末のオンライントーク会の振替日程に参加することにしちゃった…wチョロ…w

 

 

【総括】

今はもう決められた秒数で何を話そうかで頭がいっぱいニキ←

 

 

スポンサーリンク