こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/11/11】HKT48豊永阿紀cアビスパ福岡公式アンバサダー来場レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201112163628j:plainどもwwこうずですww

 

前日の公演でキマり、本日はアビスパ。

 

そもそもの目的はこちらだったんだが、昨日の公演が楽しかったので比較的精神的に落ち着いた状態(メンヘラw)で当日を迎えたのはでかい!

 

櫛田神社でお参り。

七五三やっててにぎわってた。

 

御朱印買っておみくじ引いた。

大吉だった。

待ち人来るだった。

いつ来るんだ…待ち人…。。。

 

 

せっかく福岡に来たのでお昼はらるきぃに行きたかったんだが、水曜日定休と知り泣く泣く断念…。絶対にまた来よう…。

 

 

ということ第二の選択肢として挙がったのは皆さんおなじみの天ぷらひらお。

 

天神でお買い物もしたかったので大名店へ…。

 

とり天定食にえびを追加してみた!

 

安定◎

 

店に着いてから食べ終わるまでちょうど1時間くらい。14時くらいに着きましたが結構待ちますねぇ。人気店。

 

 

それから街ブラ。

 

Supreme福岡行ったりFACTORY行ったりホントにぶらぶらした。

 

最後にお気に入りの革小物屋さんに行って、良い財布があれば…と思って行ったらコードバンの財布がかっこよくて一目ぼれして買っちゃったw結構な値段だったけど今使ってる財布も4-5年経ったし、気分転換になるじゃないですか。お財布変えると。

 

割と物持ちが良い方なのでまだ使えるのですが、これからは新しいオキニの財布を使おうと思っています。

いい買い物した。

 

 

そしたらまぁまぁよさげな時間なので福岡空港駅へ…。

 

海鳴のジェノバラーメンがどうしても食べたかったので食した←

胃袋が若手()

 

 

ということでタクるほど急いでもいないので徒歩でベススタへ…。

 

ちゃんと時間を計ってみたんだが、だいたい空港からベススタまで普通に早歩きとかせずに歩いて25分くらい。

結構歩く。

 

歩けない距離じゃないだけにその絶妙さがまたねw

 

 

豊永阿紀さん来場以外の情報が全くネットに上がってこなかったのでインフォで阿紀cの出番を確認。

 

試合前に挨拶があるとのことでした。

どこで挨拶するかは決まってないみたいだったんですが結果的にはメインスタンド前でチャント歌ってくれたのでアビスパシート買って正解でした。

 

その前にアビー君たちと場内一周していて、その時に1枚いいのが撮れました。

ホント、こういう阿紀cの写真撮るの久しぶり…。現場戻ってきたなぁと。。。サッカーもエンタメもコロナに負けないでほしい。

(ちなみに小生の方向いてくれたの1秒くらいでした。その1秒を逃さなかったのはでかい(´;ω;`) コビーが赤犬に意見して稼いだ数秒より短い!(´;ω;`)← でも撮れてよかった。振り向いてくれただけありがたい!(´;ω;`)←)

 

チャントの時の写真も撮れました。

 

 

そんでもって試合。

琉球もわりと攻めてたけどアビスパの方が着実に追い詰めてる感じがして、単純に強いチームのサッカーだなと思ってしまったwアルビとの対戦時にも思ったけど、きっと昇格すると思う。

 

アンバサダー来場で勝利だから阿紀cも喜んでて嬉しかったです。

 

アビスパが昇格した際に「私をJ1に連れてって」という短編ドラマがあるとすればそのヒロイン役は阿紀cで確定でしょう…。

 

【総括】

充実の2日間の遠征でした(‘ω’)

 

スポンサーリンク