こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/11/29】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201130194656j:plainどもwwこうずですww

 

お昼過ぎまでオンラインお話し会があったので、その後おでかけ。

 

お昼ご飯食べてルーティン()と化してる渋谷宮下パークからの原宿へお散歩()

 

この日はオニツカタイガーのニッポンメイドのお気に入りのスニーカー(あおちゃんに2択で選んでもらったやつ)を履いていったんだが、表参道のオニツカ直営店に行ったらえらく履いてるオニツカに注目されて上顧客気分()が味わえたのはデカい!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

KITHでロニーとアシックスコラボの新作スニーカーも見たんだが、小生のマイサイは全欠け。でもオニツカでも染色がきれいなモデルがたくさんあったので、どうしても!ロニーとのコラボが!ほしい!というわけでなければオニツカという選択肢は助かるなと思うなど(オニツカはその分、ハマると沼ですがw)

 

 

さて、17時ころには六本木に着いてしまったので時間を持て余さないように一人カラオケへ…。

 

以前、友人に「シラフでバーレスク行くのやめたほうが良いよ(重いヲタクっぽくなるから)」と言われたので1時間で緑茶ハイ7杯頼んでた…10分に1杯のペースを切ってた…持ってくる店員変な顔してた…。。。

 

 

土日のオンラインお話し会で某メンバーでえらく傷心した小生、これは世間一般で言うやけ酒に近いのかもしれない←

 詳しくはこちら↓

www.kouzu3.net

 

 

時間になったのでバーレスクへ…。入場。ド迫力+あおc推しプランでキメてみた!

 

一緒に行った友達に既にマスク越しでも酒臭いのがわかると入場前に言われていたんだが、あおcにも飲んでるのバレてしまった。あー嫌われた。あー病んだ。。。

てか動画見返したらあおちゃんに一生「俺、シラフであおちゃんに会えないからぁ!」て言うお化けになってたww

 

恒例の替え歌のお話()と、好きの気持ち()の話しかできなかった。

伝えたいことは山ほどあるのに、軽く言葉交わすだけで突然僕の心にあおが弾けた(福山雅治)状態(c)に陥ってしまった。

 

上記の理由から酔いが足らない()という判断で、テキーラショットプレゼントをドーピング()して3杯いただいてみた!

良い感じにキマった分、いつもよりお写真も良い感じに撮れた気がする。やっぱりシラフで撮る写真には情念()が足りないなと感じた←

ちょっとフワフワしてるくらいで写真は撮ったほうが良い感じになる(小並感)

 

 

新作のBチーム演目の曲、魔法少女という曲なんだが、小生がキマってた()のもあり初見でフリコピチャレンジ()をするくらいには気に入ってしまった。

 

バブルとプニパニが聞けてわりと上機嫌だったんだが、新作も良かったのでさらに上機嫌で御座った。これでオド芸でDON’T BE SHYが流れたら失禁してたかもしれない…。

 

プニパニではぷにちゃんにグミもらってからのあおちゃんもグミくれた!

プニパニでグミ2個ゲットは珍しいので大事にしようと思う。グミ。

 

チップタイム。結構押し気味だったのであっという間だった。

チョコc、せなてぃ、まりんc、あまねc、ぷにc、ふたばc、あおcと2s撮った!

 f:id:kouzu345:20201130194723j:plain

チョコちゃんとはわりとひさびさ感。せなてぃには名前呼ばれて高まるなど。

f:id:kouzu345:20201130194816j:plain

f:id:kouzu345:20201130194758j:plain

ふたばcとはわりと会ってるのに2s撮るの久々みたいな。

ぷにcは前回初めて名乗ったんだが、昨日名前呼んでもらえなかったので多分認知切れてた(´;ω;`)

前回、名乗ったのも一瞬だったのでちゃんと名前呼んでもらえるようにしたいと思う(ヲタク)

 

www.kouzu3.net

 

 

ぷりんcは帰り際に気付いてくれて話しかけてくれた!女神!f:id:kouzu345:20201130194808j:plain

 

 

【お写真】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

一緒に行った友達とすしざんまいで感想戦して帰宅。写真チェックして、2sをストーリーに上げて、また別の友達と電話して、おとcの配信見て、なんやかんやほぼ起きたままお仕事へ…←

 

【総括】

絶対あおがすーきだよ(福山雅治)(最近のお気に入り)

 

 

スポンサーリンク