こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/8/11】AKB48「ジワるDAYS」個別握手会@ 幕張メッセ参加レポ【握手レポ/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190816103808j:plain


どもwwこうずですww

 

2日連続で握手会ってなんかヲタクっぽくてやだー()って言ってきそうなIZONEの握手会に参加するWIZONE()を横目に海浜幕張駅から颯爽と幕張メッセへ早歩き。(隣の会場でIZONEのイベントがやっていました) 

 

 AKB人気復活!と思ったけど単に荷物検査のレーンが少ないだけだった。レーンを増やしましょうよレーンを…。

 

 この日は1-4部まで参加。

 

1部

 倉野尾成美c

昨日こうずてぃーびー(私のYoutubeアカウント)に動画をアップしたので会話レポはそちらにw (チャンネル登録もぜひ!w)

 

 

 大場美奈c

 ガチで3年ぶりくらいに握手。

「私がこうずのこと忘れたら私も終わりだよ」と言われてから3年でもあったので、覚えていたのはさすがだなwと思ってしまったw

 

9期からしたら今の小生が調子乗ってんなwって指摘してくるのもらしいなぁと感じてしまったw

(まりやぎ通ってたのでその絡みでみなるんも知られているのです)

 

 

 横山結衣c

昨日コンディション終わってたくない?wみたいに聞いたら「今日もまだ1部なのにげんかーい!」って言ってきてわろたw

横ちゃんもたまに話すといいな。でも最近結構混んでいるので、1部とか朝早い部の方が個人的には回りやすいなと思ったり。

 

 

2部

中井りかc 

叩かれやすい小生とりか姫← 

もう少し枚数が欲しいな…と思ったでござる。

 

 

 岡部麟c

 1枚しかなかったのでマレーシアの話をちょこっと。

 

 

3部 

 豊永阿紀c

会話内容は載せないけど、ほんとにたまーにアビスパのイベント行くくらいでもういいかな。

握手会で豊永列並んでると知らないヲタクに小生が盗撮されたり、レーンに入ったら反こうず派()と思しきグループがニヤニヤしながらぴったり小生のあとをつけてきたりするしメンバーとは関係ない部分でもううんざりだな。

岡部瀧野でもやっかんでくるヲタクがいたけど、一部の豊永ヲタクはその比じゃないのやばゆだと思ったw

次やられたら握手会場で捕まえようと思うけど、そもそもそういうヲタクにそこまで嫌がらせされて阿紀cの握手列並ぶのがバカバカしいなと思えてしまいサステナブルの握手券は阿紀c申し込み枚数今のところ0枚なんですよね。。。

さらにネット上では事実を歪曲して小生叩いてくるんだからそういう人たちは精神病なんじゃないかと思ってもはやドン引いてる。

 

 

 松岡はなc 

 はなちゃんは本当に心のオアシスだなぁ。

和む。めっちゃ和む。荒んだ心が浄化される。

 

 

 瀧野由美子c

由美子cも1枚しかなかったのでたいした話はしていないのですが、瀬戸内カラーの小生のハットに興奮して触ってきてドキッとしたのはここだけの話。

 

 

 4部

石田千穂c

みんな舞Q序列アップの件言い過ぎわろたw

こうずガールズ神7入りしてるからそれでいいじゃん!とはとてもその場で言えないくらいの圧(c)がありましたw 

 

 

 甲斐心愛c

久しぶりに心愛cと握手会で話した気がするんだが、たまに行くとやはり良いな。話しやすい。 

 

 

 

流石に2日連続で6時間立ちっぱなしで握手して満身創痍だったのでこの日は直帰。1-8部までいるヲタクとか尊敬するな…。 

 

【総括】

アルビが負けてさらに疲労感に追い打ち…

スポンサーリンク