こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/12/17】AKB48Team8アイカブ写名刺交換会参加レポ【AiKaBu/横山結衣/谷川聖/下尾みう/永野芹佳】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181221000504j:plain


どもwwこうずですww

 

世界で一番悲しいコンサートから中1日。なんだか意識がぼんやりとしている中で、大好きなTeam8のイベント。

 

当選枠が各メンバー40名ということで今回は横ちゃん枠で当選。

 

エイトのダンスメンバーを集めたとのことで、特にダンスバトルが見ていてシビれました。

 聖cが前半照れがあったって指摘されてからの後半の変貌ぷりと横ちゃんのエンジンのかかり具合がやばかったですねwよこひじ尊い()

 

 

 いきなりMake noiseではじまったのはピヨったw

  

 横ちゃん優しくて泣いた。。。

 

 またアイカブイベント行きたいなぁ。 

スポンサーリンク