こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/03/02】HKT48豊永阿紀c出演!アビスパ福岡対Vファーレン長崎@博多の森競技場参加レポ【写真/撮影/イベント】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190304093708j:plain


どもwwこうずですww 

 

 朝7時くらいの飛行機で福岡へ…。気合の5時前起床。。。

そう、今日はアビスパで阿紀cが出るイベントがあるので、福岡まで遠征です。好きの気持ち伝わるといいな(c)のテンション。 

 

 去年もというか、毎年ある復興ライブの情報が出てました。 

 岡部瀧野が出そうだなぁという予感はありました。

 結果出るよねぇ…w

 このツイートを小生は福岡空港で見て一気にキレ()てしまいましたネ…←

 

 

「 復興イベントはお前みたいなクソカメコのためのイベントじゃない」って小生の発言みた知らないヲタクが叩いてきてたんだけど、それは百も承知。でも告知するってことは来れるなら来てくださいって意味であって、地元優先はもちろんだけど、来れば後ろの方から見ることはできる「イベント」なわけです。

それに行くかどうかはヲタク自身の判断だろうから、叩きの論点がずれてるんですよね。単純にアンチこうずなだけだろとw

行けなくて怒り狂ってる小生を見てそういう発言をしたのであれば、そもそも行けないって書いてるんだからそれでいいじゃんとも思うわけで。。。あなたの嫌いなこうずさんは推しメンのいるイベントに行けませんでしたざまぁwで終わりなんじゃないのかな?

それでも言われるこうずさんどんだけよw

そもそも撮れるかわからないからね、このイベント。

 

 

 タイで持ち直した岡部モチベもそれから1か月なにもなく減衰の一途を辿っており、瀧野モチベも地の底まで落ちていたタイミングで行けない悔しさが爆発。。。

 

というか推し辞めた発言につっかかってくるヲタクがわりと多くて笑うw(これ去年岡部麟cでやった時も多かったですが…苦笑)

 他人がアイドルの推しをやめてなんで他人が突っ込んでくるんだ…w

「メンバーを傷つけるなんて…」みたいな大義名分()で勘違いヒーロー気取りに絡まれるのはもう御免ですね。。。

他人を叩くって自分じゃ何もできない人たちの最高の娯楽(c)だから言ってくる人はそういう人なんだろうと。

遠いところから石投げて正義のヒーロー気取ってるんでしょう。あなたの推しメンはあなたのような人に推されてかわいそうですね。。。と小生の発言の上げ足取って叩いてきてる人に言ってあげたい。

 

 もし前日の夜までに発表されてたら、もしかしたら福岡行きを全キャンセルして南相馬行ってたかもなぁ。今回はもう福岡着いちゃってたのでなすすべ無し。

そもそも前日の夜に発表されててもかなり悩んだはず。でもなすすべなく諦めるのと自分が悩んでその結果諦めるのとは意味が違ってくるわけで…この気持ちはなかなか理解されないかもなぁ。

豊永阿紀cは確実に会えるし、撮れるし、ホスピタリティも抜群だし、変なヲタクいないし…現場の魅力は抜群なんですよね。野外だし。最近めっちゃ好きだし←

岡部瀧野と言う個人的2TOPそろい踏みでもそれを蹴ってまで行くかはかなり悩んだはず。そもそも撮れるかわからないし。

それくらい岡部瀧野モチベが下がっていたのがまぎれもない事実なんですよね。月に1階公演やコンサートやイベントで会って、月に1回握手会があればモチベを維持するのに十分なんだけど無いしねぇ。。。その間にSHOWROOMや755でコメント読まれたりしてたらまだしも、それも無いしねぇ。。。

という感じ。

まぁ、こうずさんちょろいんで会ったらモチベ回復するとは思いますが、行けたはずの現場に行けなかったショックはモチベをへし折るのには十分でしたね。それまでの経緯もありますが。

 

www.kouzu3.net

 今年は去年みたいな岡部瀧野の私信()調の2sを撮ってる人がいなかったみたいで多少冷静さを持ち直しました←ちょろw

 

 そんな中、会場へ爆着。。。

 レベスタがラグビーの試合で使われているので5月までは博多の森になります。

 会場を下見したけど、レベスタの方が圧倒的に良いなぁ…。

 

<撮影写真はこちら↓> 

 

 <出待ちでの動画も本邦初公開↓>

 

 

 結局めっちゃキマるというw 日帰りで往復5万もかけて遠征した甲斐がありましたw

出待ち終わりで去年から阿紀cの出るアビスパイベで知り合った方に空港まで送っていただき酒をキメる。。。

今回も新たに阿紀cのファンの方から声をかけられたりと、エイトと違ってとっても平和な現場でいい雰囲気です。それも魅力。

 ベボベ聴くくらいには良い感じに拗らせました←

 

 

 もうHKTや阿紀c目当てでアビスパ見に行くのも結構な回数になってきたのでチャント以外にも応援ソングまで覚えてきたw

 そもそもがサッカー好きなので、アイドル見てサッカーも見れるサッカー場でのイベントって結構個人的には行くモチベになるんですよね。野球とかバスケとかバドミントンよりも数段上位。

 

 この日の試合を見て簡単に。

長崎が全然J2に染まってた。去年までJ1にいたチームとは思えない。翁長さえ押さえれば勝てそう(アルビ的に)

アビスパは横パスは繋がるし、去年よりもチャンスも作れてるんだけど結果が出ないですね。決定力不足に泣くようなシーズンにならなきゃいいけど。

鈴木と石津がキーマンでしょうね。そこが調子いいとチームのリズムが出てくる印象。

 

 

ちゃんと好きなメンバーの現場で撮った写真をアップするときは、キャプションもかなり推敲してるんだけど、今回は会心のガチ恋キモポエマー感()が出てて満足w

そのわりにハンノウが少なかったので思わず書いちゃいましたw 

 

 やっぱりキマった写真にガチ恋キモポエムは合う!←

 

今度の握手会では阿紀cに本気でキモがられないようにある程度弁明()はしようと思いますw

 

しかし毎回満足できるイベント(遠征費も結構かかるし)になっちゃうのがすごい。やっぱりメンバーを優しいって感じるよりもかわいい!好き!みたいに感じてる時の方がモチベが上がる。

 

 【総括】

すべては君のせいで、毎日が愛しくて困ります(©BaseBallBear)

スポンサーリンク