こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/10/10】NGT48「シャーベットピンク」オンラインおしゃべり会参加レポ【中井りか】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201015000556j:plain どもwwこうずですww

 

この前、初めてオンラインおしゃべり会(c)に参加して、思いのほかリピりたい()思いが出てしまい、再販を申し込んで買えた渾身の1枚を使う日が今日訪れました。

 (前回レポはこちらから↓)

www.kouzu3.net

 

今回も中井りか姫のみ申し込み。というかNGTではりか姫以外知られてるメンバーがいないので必然的にそうなるわけですが。

 

LINELIVEを利用したトーク会のやり方は前回マスターしたので一発勝負の今日でもなんの気負いなく参加できるのはでかい。

  

 特段何話すか決めてなかった(15秒しかないし)ので部屋見られちゃった(テヘペロ)的な話をしたら、りか姫からキモヲタの部屋想像されててワロタw

 

姫の水着ポスターをバキバキに貼ってたら貼ってたでそれはどういう反応になっていたか?は気になるところw←

 f:id:kouzu345:20201015000519j:plain

 

 いいねくれた('ω')

 

 

 

今回は若干2秒くらい小生の発言が届くまでラグがあったように感じた。HKTも同じシステムを利用してオンライントーク会をやっているようだが、そっちはもっとひどいらしい。

 

 

確かに複数枚出しした方が会話として往復がもっとできるのでいいに決まっているんだが、なんだかんだ出席確認さえできればいいかなという気持ちもある。やっぱり現場で会いたいですね。

 

とはいえ、知られてるメンバーのオンライントーク会の申し込みが始まったら前向きに検討しようと思います。

 

【総括】 

やはり知られてる娘が小生見た途端テンション上がってるの見るとアガる←

スポンサーリンク