こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/02/17】STU48「風を待つ」個別握手会参加レポ@ 池袋【握手/会話レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180507155432j:plain


 どもwwこうずですww

  

www.kouzu3.net

 前回アイドルと握手したのが1/20(タイでのハイタッチ会は除外←)なので「あー、そろそろアイドルの手でも握りながらいちゃいちゃする遊び()をしたいなぁ…」っていう思いが結構なゲージまで上がってまして(照)きちんと起床して握手会場へ…。

   

   

 

 1発目は甲斐心愛c!

 

 東野圭吾を持ち出すくらいにはご機嫌()

 

甲斐心愛c… 

 

マラソンの時の話をようやくできた気がする。

 

www.kouzu3.net

 

 中村舞c…

名前を呼ばれたのは良いし、知られてるので簡単に高まるタイプ()ではあるんだが、いかんせん会話が若干詰まるw 

舞Qはもしやコミュ障の気がある()のか、こうずさんが想像以上のキモ()だったのかの2択。

きちんと話す内容を決めていこうと思った。毎回2か月くらい空いちゃうから同じような話題から入るのがきっと良くないのかもしれない。

 

磯貝花音c

 花音cから話聞きながら泣きそうになってしまった←

気になる方で小生と知り合いの方は飲みの場ででも聞いてくださいw

 

感謝枠…

  

 今日イチのかわゆ()という無理難題にもこたえようとしてくれるんだからアイドルって大変で御座る。

   

 キングはまともだなぁと再確認。改悪とか今後しないでほしいなぁと。

 

 まぁぐるぐる回るの楽しいよねwと共感。 

 

 昨日直帰()してしまった分、一人で感想戦。やっぱりアイドルとの握手は活力になるなぁ(アイドルヲタクおじさんのお手本のようなお言葉←)

 

【総括】 

 名札つけてるヲタクを見るたびに「その顔でそのハンネ???」という事象に名前をつけたい

スポンサーリンク