こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2020年9月総括(バーレスク東京/イコラブ/指原ファンミ/NGTオンラインおしゃべり会/etc)

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190701150326j:plain


どもwwこうずですww

 

9月に行った現場・イベント…

9/4 バーレスク1部&パリオン撮影会

9/6 イコラブ3周年コン

9/6 バーレスク3部

9/10 バーレスク1,2,3部

9/12 バーレスク1部&パリオン撮影会

9/16 バーレスク2部

9/21 指原莉乃オンラインファンミ

9/26 野外撮影会(通し)

9/26 NGT48オンラインおしゃべり会

9/29 バーレスク1部

 

バーレスクが8回公演を見て、撮影会に3回(外部撮影会1回含み)参加。

イコラブが1回。

NGTが1回。

指原が1回。

 

回数的には先月や先々月よりは落ち着いてる()感ありますが、かかった費用()的には大差なかったですw

 

レポ書いているものはその記事を貼り、書いていないものはちょこっとコメントしていきましょう。(まだ読んでない記事があればぜひお読みください(ぺこり))

 

9/4 バーレスク1部&パリオン撮影会

 

www.kouzu3.net

 

9/6 イコラブ3周年コン

 

www.kouzu3.net

 

9/6 バーレスク3部

 

www.kouzu3.net

 

9/10 バーレスク1,2,3部

 

www.kouzu3.net

 

9/12 バーレスク1部&パリオン撮影会

 

www.kouzu3.net

 

9/16 バーレスク2部

 

www.kouzu3.net

 

9/21 指原莉乃オンラインファンミーティング

 

www.kouzu3.net

 

今年の1月にオフラインでのファンミに参加できたのが、今のコロナ禍の中ではラッキーだったと言えるわけですが、そんな情勢なので今回はオンライン開催とのこと。

 

SHOWROOMで莉乃cが話すのを見るのに3000円くらい取られた…w

なんてことは無いいつも通りの莉乃のおしゃべり()だったので、これだったら次回以降はいいかなぁ…というモチベ。

そもそも小生が全然テレビを見ないので、莉乃cが番組に出演していても全くチェックしていない段階で、双方向的なイベントじゃないものにはあまり興味が無いんでしょうね。

今回のオンラインファンミも莉乃cがお題に対して話していくだけで、聞く側は基本的に受け身。

1月のファンミは最後にお見送りがあったので2秒3秒程度言葉を交わして「出席確認」してもらえた(双方向的なもの)ので参加意義がありましたが、オンラインではそれも無いですからね。3000円払うならそれで五右衛門の秋のおすすめ二回食べれた方が幸せかなと思ってしまったw

 

という現場派()のご意見でした。おしゃべり上手()な莉乃cのトークを聞きたいという人なら全然ありだと思いますが、小生はそこはあまり重要ではないので…というお話。

 

 

9/26 野外撮影会(通し)

推しメンのあおcとは9/16に会ったのが最後なので実に10日ぶりの会える現場。

意気込んで最初から最後まで通しでいられる通し券(26000円/6時間)を購入したものの、あおcは1時間撮影→1時間休憩×3で実質3時間の出演だったので5000円/1時間×3の15000円で済んだということを当日のレギュレーションで知る不具合(´;ω;`)

差額の11000円あればスニーカー買えたなぁ…とか考えたり、気温が寒かったり、天気も小雨だったり、会場が幕張のさらに先で普通に遠かったり、会うのが10日も空いたのでモチベがイマイチ上がり切らなかったり、なんか緊張して4時30分に起きてしまい眠かったりなどなどの負のハードルが多すぎて非常にテンションの低い状態での参加となってしまった。反省

というか何が何でもずっといる()みたいな義務感(c)って良くないなとさらに反省。楽しくなくなっちゃう。差額()の11000円は、いい塩梅で参加するのが一番楽しいということを認識できた勉強代だと思うことにする(´;ω;`)

 

初めてFresh撮影会というものに参加したのだが、集まったカメコの諸氏は小生がメイン現場として長年戦ってきたAKB48チーム8やイコラブ、HKTなどのメジャーアイドル撮可現場とは異質の風体()と様相()で、雰囲気に違和感()を感じていたんだが、基本的に容姿よりも露出の高い娘やきわどいポーズを連発する娘に囲みが集中するような感じで「ああ、そういう感じのアレ()か…」となってしまい完全に気後れしてしまったw

 

完全にパラレルワールド(c)だった…。

もう何もかも悟ってしまい、人生をあきらめ、すべてを捨てた実質無敵のカメコ諸氏()が被写体どうこうではなく完全なパーツ()目的、ネキのケツや乳や股にフォーカスを当て続ける光景()は衝撃的()でした(´;ω;`)(もちろん全員が全員というわけではないよw)

 

そういう戦いの場(c)が違い過ぎるカメコ諸氏()に一人異現場育ち()の小生が放り込まれても、ただでさえモチベが上がっていないのに現場でも気後れしてしまい撮影結果が良いはずもなく…w(ただ、人間の尊厳()は保ったぞ…←)

 

通し券を買ったときはチェキも撮るぞ!と意気込んでいたんだが、レギュレーション的にビニールシートを挟んでの撮影()だったので、それならバーレスクでお金使った方がいいなぁ…となりチェキは回避…。(またしても人間の尊厳()は保ったぞ…←) 

 

あおcは可愛かったですがこの日の写真は小生のアカウントでは載せられるものは無さそうです泣

 

 

9/26 NGT48オンラインおしゃべり会

 

www.kouzu3.net

 

9/29 バーレスク1部

 

www.kouzu3.net

 

 【来月の目標】

延長はしない(どん!)

スポンサーリンク