こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/10/10】バーレスク東京1部&パリオン撮影会参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201015000714j:plain 

 

 どもwwこうずですww

 1部→パリオン撮影会の流れで連勤2日目()を迎えました。

 

 あおcが検温係。連勤2日目よろしくお願いしますした。

この日はパリオン撮影会のテーマがナースということであおc的にナースを意識した髪形をしていて貴重な感じでした。

 

この日のQRコードを確認するとR4テーブルだったらしい。またステージと花道の角席。いい席()にかわいらしく着席(c)

 f:id:kouzu345:20201014224105j:plain

 

 このエアマックス、小生がプレゼントしたやつなんだが本当に履いてくれてる。靴ってサイズ難しい分、ぴったりだった時にシンデレラに出てくる王子様の気分になれるよね(おじさん)

 

 

ショー前にラムち、ランゼc、はなcあたりが来てくれた。

はなcは見るの二度目。コテコテの関西人で話しやすい。

チップタイムで1s&2s撮ってみた。

f:id:kouzu345:20201014222923j:plain

 

 

 

ショー前にチョコcのポールダンスがあった。席が良かったので間近で見れた。

ショー中の写真は今後インスタの方に載せていこうかなと思っている。

 チップタイムで2s撮った。昨日青色のパーカーを着てあおcに怒られたの巻()だったのでこの日は紫のパーカーを着て行った。赤と青を混ぜると紫なので特に今回は怒られませんでした。

そんな紫色のパーカーに紫色のハットをしていたのでむらさきまん可愛い()ゆあれた←タカマル

 f:id:kouzu345:20201014223039j:plain

 

 

ショーが始まった。

あおcがプニパニでクイーンだった。

席が良かったのでまたしてもグミをもらうことができた!これはでかい。プニパニでグミもらうのは何度でも高まれる自信ある。何度でもプニパニでグミもらったら高まれる検定(c)1級取れる自信ある(そんなものは無い)

 

この日の1部は吉原無しで千本桜だった。毎度のことだが若干テンションが落ちてしまう病()発動した←

 

オド芸はMOMOLANDだった。個人的に最上位がDON'T BE SHYなだけで、MATSUGEとMOMOLANDは同じくらい好きな部類ではある。ただ聞けるならDON'T BE SHYを所望したいところではあるというお気持ち表明←

 

 

そんなこんな感じでチップタイム。

 f:id:kouzu345:20201014222910j:plain

 ランゼc最近よく会えてうれしみ。

最近の小生の精神の安定()はランゼcによってもたらされているといっても過言ではない←

ランゼcはブログ読んでくれてると公言しているので積極的に触れて行こうと思っている(小生ヲタク脳←)

ランゼcが小生のブログの更新を待ってくれていると思うと、筆を進めないわけにいかない!(c)

個人的にバーレスクタッチの瞬間の写真、うまく撮れた気がしている。もともと48撮影現場で瞬間の対応力()を鍛えられたところがあるのでこういうの撮れた時結構高まる。

 

  

 おとcは小生生誕()の日に出勤じゃないので、フライングでバースデーチェキを所望してみた!

あおcにもドリンクをいれていたのであお&おとwithこうず(小室哲哉感←)

 みたいな形で会話したりした←

 

あおcがパリオン撮影会の準備で早々に離脱してからはおとcとお話。「おとcはパリオン撮影会なんで出ないの?わりと撮りたいのに」的な話をしたら「声がかからない」とのことだったのでその後パリオン撮影会でお見かけしたMANさんと若干その話をしたりなどw

 

おとcが「私腹デブなんよねー」と言い出してお腹の肉をつまみ出すアレ()をし始めた←

「肝心な時にお腹引っ込めとけばよくない?w」といういかにもヲタク的な返しをしてしまったが後悔はしていない←f:id:kouzu345:20201014230959j:plain

 

ローアングルで写真撮ろうとしたら顔隠された(´;ω;`)←

そういう写真(とは)みたいだねー()というお話をした←

 

 f:id:kouzu345:20201014231051j:plain

 無事にチェキを姫からいただきましたm(__)m

(これちゃんと日付を小生の誕生日当日で書いてくれてるの地味にポイント高し…)

 

 

 という感じで20:30まで1部を堪能して、パリオン撮影会へ…

 

前回より人多めだった!

 

www.kouzu3.net

 (前回のレポはこちら)

 

  

 ラムちも小生生誕当日の出勤が叶わなかったのでチェキを所望してみた!

ラムちも小生の誕生日当日の日付を書いてくれた。これはでかい!

5連勤()についてお話をしたりなど←

 f:id:kouzu345:20201014223019j:plain

 f:id:kouzu345:20201014223000j:plain

 

 

 

 

 この前1か月ぶりくらいに会えたなぁ…なんて思ってたらこの日も会えたつばきc。

パリオン撮影会レギュラーメンバー化しつつあるのはでかい!

どんどんポーズや表情のバリエーションが増えていくと良い感じになりそう(こうずさんはポーズ指定したり指示したりするのあまり得意じゃないので本人の変化任せ←)

 

 

 せっかくなのでツイッターは小生の好き調の雰囲気の写真を。インスタには「インスタ」って感じの写真を載せてみることを始めてみた。

f:id:kouzu345:20201014222944j:plain

 

 

MANさんとお会いできたので翌日の撮影会の予約数を見て、小生が行く予定の1部が小生1人のみの予約で「雨とかもありそうだし、人出もどうなんすかね?やるんですか?」なんておこがましく聞いたら「やります!!!」とおっしゃっていたので「行きます!!!」となった(予約してるから中止にならなければどのみち行くんだけども)

 

しかし、そういう豪快なところが「六本木の男感」があってMANさんすげー!ってなってしまう。小生は長いこと秋葉原をホーム()としていたので、おそらくバーレスクに通わなければ出会わない人ってたくさんいただろうなぁとここ数か月感じることがあるんだがMANさんは絶対秋葉原では知り合えないだろうお人の一人なのは間違いないw

 

 

そんなこんなで撮影会に来ていた48現場からのヲ友達とご飯食べて帰宅。 

 

 【総括】

恋の病おじさんって絶妙にキモイな…

スポンサーリンク