こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/09/12】バーレスク東京1部&パリオン撮影会参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200914114113j:plainどもwwこうずですww

 

本日も聖地()へ…

 

 この日は先週もあったパリオン撮影会が2000から組まれていて、なんと遂に小生の推しメンのあおcも参加メンバーに名を連ねていて「こ、これは是が非でも参加せねば…」の気持ちで臨む。

 

※先週のレポはこちら

 

www.kouzu3.net

 

 

その気持ちが強すぎるあまり、「入場制限の可能性あり」という注意書きに想定以上にビビってしまいオド芸の途中で離脱しパリオンへ…。振り返れば全然チップタイム含めていれたやんけ…となってしまった。。。

 

この撮影会、バーレスクを予約してショーを見た人は1500円(前回1000円でしたが若干値上げしてたw)、撮影会のみは5000円(めちゃ安いw撮影会のみなら倍にしてもいいのではレベルw)の参加費がかかるんだが、この金額ベースで考えるとバーレスク予約の人は2000円で入場確約とか…一番手っ取り早いのは当日並んだ順じゃなくて撮影会も予約制(ショー申し込み時の備考欄に記入とか?)にしてくれれば安心してバーレスクの1部のショー全部見れるのになぁ…と思ったりしました(小言←)

  

 

 AKB48チーム8の追っかけを長いことしてきたんだが、毎度良ポジ狙いで前乗りしていた癖が全く抜けない。(※動画内の最後尾看板の暗さからも察し…泣)

 

 

 

というわけでオド芸前後でパリオンに行くためにショー終わりのチップタイムは早々に諦めていたので1部のショー前にあおcにドリンクを入れてお話。この日もド迫力プランで予約していてR4テーブルだった。ここもステージと花道の直角のところなので良席で御座る。

ステージから斜めのラインであおc推しが偶然3連番で揃っていたみたいで面白かった。少しずつ現場でお話しできる人が増えてきてうれしい。

 

この日の1部、セトリ的にはかなり良かったw

個人的に好きな楽曲が多かったのがデカイ。

あとで動画を見返したらプニパニ→(1曲挟んで)→マテリアル→吉原の流れだった。ツイートしたのが流れ間違えてるくらい頭がおかしくなってしまっていたらしい。

  

 本日の推しメン。このマテリアルの時の写真はマテリアルで撮った推しメンの中でも良く撮れてると自分で勝手に思ってる。そして競泳水着が良く似合う。好き(唐突)。

 

 

 

そして、パリオンへ。急いで駆け上がったのに、全然入場できた( ;;)

 

いろいろ回って撮影 

 前回、会ったときにぷりんcとは48談義で大変盛り上がったのでせっかくならちょこっとお話したいなの気持ち(c)が出てしまいチェキ。お初。

そしたら干されてるヲタクの図()チェキを所望された()ので乗っかって撮影w

こうずさんはコミュ障の照れ屋さんで会話下手()なのですが48ヲタク歴が長いため48系の話題だと一気に饒舌になる(ヲタク←)タイプでお話が盛り上がるので楽しい。

 

 まりんc本当に撮りやすい。前回に引き続き今回もいい感じに撮れた気がする。

 

 

 

 

 あおc一回捌けてからの競泳水着姿で再登場の巻。慌てた。「早く言ってよぉ…」の表現でCMの松重豊超えた←

 

  

 バニー姿もかわいいなぁ…。もう何してもかわいいなぁ。。。(どんどん推し武道のえりぴよさんみたいなヲタクになっていく小生(´;ω;)←)

 

※まだ写真全部チェックし切れてないのでまた追々アップするかもしれません

※※推し武道めっちゃ面白いのでおすすめw

 

 バニー姿で1s×2、2s×1を撮っていたんだが、競泳水着姿での2sを追加…。

 

意を決して()彼女感出してほしいと告白()()

  

と、ここまでは最高の流れ()だったのだが…

チェキにサイン書いてもらう時にお話しできて、うっかり「こうずさんスク水好きなんだよねぇ…(グフグフw)」と謎の性癖披露()をあおcにしてしまい、さらにあおcからのハンノウが薄かった←のもあり「やっちまった!(ガーン!)」の気持ちを抱えたまま無情にも時間計測のタイマーが鳴ってしまったで御座る…。反省。。。ラムちに相談しよう…(´;ω;)←

 

 

 いつもは別現場なんだが、この日の撮影会目的で初めて来たカメコのお友達と御飯食べて帰宅。

 

【総括】

プニパニグミであおcからグミをもらった連続回数記録更新中( ..)φメモメモ

スポンサーリンク