こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/12/26】バーレスク東京1部&パリオン撮影会参加レポ【2020年バーレスク納め&ヲタ活納め】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201229092423j:plainどもwwこうずですww

 

中1日でバーレスクへ…

 

www.kouzu3.net

 

 

バーレスク行きすぎおじさん襲名かもしれない…

エンタメ活動を止めなさ過ぎてるな…w

 

この日は1部に行ってからパリオン撮影会へ参加するというもの。

 

 

この日のVlogもアップしてますのでぜひ!

 

 

 

ということで2020年のバーレスク納め兼ヲタ活納めに行ってきました。

 

1部にはラムち、ぷりんc、おとcなどお話しできる面々もいて入店してすぐにラムちにドリンク入れてお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ぷりんcが途中来て、ツイッターで小生が「2020最後に話したアイドル中井りかc」ってつぶやいたのを見られてて「最後に話したのうちらじゃんねー!」ってラム&ぷりんコンビに詰められて、イケイケのギャルに詰められるキモヲタクの図()が完成していてハイパーたじろいだ←

 

学生時代クラスにラムちとぷりんcがいたら絶対パシらされてるな小生…(ゴクリ←)

 

 

なのちの姉妹のお姉さんのなのcがショー前に回ってくれて軽く雑談。広島出身ということで、去年STU絡みでめっちゃ広島遠征したは…というのを思い出すなどw

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

うたcにおにぎりもらい、おとc登場。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

いつもおとcも出勤してる日でもなかなかお話できなかったんだが今日は久しぶりにできた。

クリスマス衣装が似合っててかわゆだった。おとc可愛い。これはもう少し積極的に言って行こうと思う。

 

ド迫力プランだったんだが、なかなか満杯気味の店内でセンターサークルの真ん中よりやや後方のお席だったのでサークル使う演目以外はかわいらしく観覧してた。

 

 

20時からパリオン撮影会だったので、オド芸終わりに退店しパリオンへ…

 

 

あおcとふたばcが20時からのメンバーだったので到着即撮影。

 

あおcに1部見てきたんですか?と言われ、そうだと言うと2-4部出演のあおcがまた若干不機嫌調()な表情()にww

 

 

という感じでとりあえず撮影。

 

あおcとふたばcでチェキ撮った。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

ふたばcは本当に接しやすいなぁと。

 

あおcとはラムち登場時に小生がキモヴォイスで「らむち~!()」って言ったのを笑われたのがハイライトw(このシーンYoutube動画に載せてますので気になる方はぜひチェックをw)

 

あとはブログ最近更新遅いですよねと突っ込まれたので急いで年内に仕上げることにした(それが今←)

 

21時からはラムち撮ってチェキも撮った。

 

2020納めに最後にラムとと一本締めしたw

 

【総括】

下半期はバーレスクという最高現場のおかげでヲタク延命できました。2021年もきっと通うと思います(ペコリ)

 

【撮影写真たち】

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク