こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/09/29】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200930162442j:plainどもwwこうずですww

 


あおc久しぶりの出勤日(早番)というわけで1部だけ見に行きました。聖地()へ… 

検温係がまさしくあおcだったので、いきなりお会い()してしまったんだが、なんだかよそよそしい感じ()出してきた()ので不穏()な雰囲気を感じる()など()()
(カッコ多すぎて読みづらいだろwいい加減にしろww)


ド迫力で予約していたんだが、P2テーブルということでセンターサークルと花道のどっちかというとセンターサークル寄り()に案内されかわいらしく着席(c)

 

ぷりんcがまず気付いてくれて話しかけてくれた!ド迫力プランで1人だと結構客席をかき分けて来ないとダメな位置もあるのですごい嬉しみが深い。

 

それからふたばcが新人のしほcの指導役ということで紹介しながらテーブルを回っていた。小生のところにも来てくれた。
ふたばcとはこの前の撮影会の話をちょこっと。リツイートしてくれてありがとうって言ったら写真褒めてくれたからこうずとふたばの褒め合い()が始まっただけだったw← 


しかしふたばcのホスピタリティ(c)を久しぶりに体感できたのはでかい!
おそらくバーレスクで話すの下手したら1か月ぶりとかだった。ちなみに撮影会でも基本的に小生は撮影時に黙ってしまうので本当に1か月ぶりくらいに話した!

 

しほcとは本当に初見だったわけだが、最近のバーレスク新人事情はツイッターの情報だけが頼りなのでいろんな新人の娘の情報が頭の中で混在していて全然しほcと違う娘の情報をあたかも知っている感を出して喋ったがことごとく違ってふたばcに呆れられてしまったw(そういうプレイ(c)もふたばcとはアリな気がした←←)

 

というわけでしほcは鳥好きという情報を老衰気味(c)の小生の脳にインプットすることは成功した。(オカメインコを飼っているそう)f:id:kouzu345:20200930162520j:plain

 


例のごとくショー前にあおcにドリンクを入れる。


あおc登場。

開口一番「こうずさん、なんで撮影会の写真載せてくれないんですか?いつもはすぐに載せてくれるのに…(しょんぼり)」だったw

 

もう、これは言われる確率1000%想定(オメガトライブとカルロストシキではない←)だったので、かくかくしかじかの事情で…と説明。
(これについては別途「9月総括」という記事にて説明する予定)

 

www.kouzu3.net

 

 

まぁ、簡単に言うと小生のコンディション不良()で写真の出来にあまり納得いってないという感じ。

 

なので、自分のアカウントで載せる気が無いからいくつかピックアップして現像したのを送るねと話して和解←

 

 (早速使ってくれてる。優しい。)

 

その他にもいろいろお話。10日ぶりだったので話題は豊富にあって、本当に会話の濃度()は今月でも1位2位を争うレベルという体感。

 

あおcに会えない10日の間、何人かのヲタ友とあおcの話(主に小生の会いたくて会いたくて震える病)をしてモチベがジェットコースター状態になり疲弊しきってしまっていたわけだが、実際会って話せるのはでかいなぁと再認識。

小生はハマると見境なくハマり続けてしまう癖があるので、ほどよいバランスで通わないと今回みたいに長期で会えない時に副作用で発作()が出ちゃうわけだが、これに対する根本的な解決方法はいまだ見つかっていない…(医学的知見では解決できず…←当たり前だろw)

 

 サイドポニー可愛い。服や水着や靴などで判断()を求められると「なんでも可愛い」と言ってしまう優柔不断な小生でも髪型だけはサイドポニーとはっきりと言える(ベレー帽も好きだけど)

 


ショーが始まる。


席的に絶妙にステージから距離があるので写真はあまり撮れず。でもセンターサークルに来たときはバキバキに撮る()って感じ。

吉原ラメントが聞けたのはでかかった。やっぱりこの曲を聞けるか聞けないかではこうず側のテンションに大きく影響する←

 

あと、オープニングであおcとぷりんcが隣同士になった時に小生の方を見てニヤニヤしてるから、よくわからないけど光る棒を振りながらキャッキャしてみた←

 

これ、チップタイムにぷりんcが解説してくれて、「こうずさんって毎回バーレスク初めて来た人みたいな感じ出すじゃんw」とご指摘w

 

小生のそういうヲタヲタしさがぷりんcには刺さってくれているみたいで嬉しいと感じる程度にはヲタクな小生←f:id:kouzu345:20200930162533j:plain

 


で、あおcにチップタイムでもドリンク。

お話の続きをば…。

 

いろいろ話してからの「全然関係ないんですけどぉ…」とあおcがおもむろに言い出したので何のことかと思ったら「小生って何て読むか議論」をあおらむでしていたらしく、あおc「しょせい」らむc「こうず」だと思っていたとのことw

 

ラムち…w 

 このブログの読者の9割超の方はご存じのとおり
「小生=しょうせい」
なわけですが、小生=こうずはわろたw

 

おそらくらむちの脳内では…
小生(こうず)
小(こ)生(うず)
って思ったのかな?
生(うず)ってなんだww

小(こ)生(う)ず

「ず」どこいった…w

これはまた本人と会ったときに話したいw


ちなみにこうずという名前の由来に関して興味のある奇特な方がいらっしゃったらお会いした時に丁寧に解説しますw ちゃんとした漢字もありますw

 


という感じでワイワイ()話してたら20:30過ぎてたので急いで荷物片づけて退店。

 

カラコン配りおじさん()として指原カラコンの新色をプレゼントで置いて退店。

 

かわいらしく退店()

 

【総括】
いまだにチップタイムで女の子の衣装にリオンを挟む時には緊張します←

 

スポンサーリンク