こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/09/06】バーレスク東京現場レポ【ももの日3部】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200907201401j:plainどもwwこうずですww

 

イコラブ終わりで六本木の我が聖地(c)へ…

 

 

 

この日はももの日ということでバーレスク東京ももcがメインとなるイベントが開催されていました。

ももの日なのにももcとは一回もこの日喋れなかったので写真だけでも申し訳程度に。

 

バーレスクって入店日を一つのくくりとしてメンバーがグループ分けされているんですが、ももcは第7世代と呼ばれているグループの一人。

小生の推しメン、あおcも第7世代と呼ばれているグループの一人。

というわけでももの日は第7世代のメンバーが多数出演するということもあっていくことにしました。

前回の記事で書いたようにこうずさんのことを知ってくれててわりとお話しできるメンバー全員第7世代なんですよねw(あおc、ラムc、おとc、ふたばc)

 

www.kouzu3.net

 

 

ということで入店。

 

入口の検温のところで何やら視線を感じた()ので振り向いたらおとcでしたw おとcはこうずさん驚かすの上手。きっとドッキリとかすげー上手いと思うw

 

ド迫力プラン(最前確定というプラン)で予約していたんだが、センターステージと花道のちょうど直角のところ(わからない人には伝わらないやつ)というかなりの良席でした!

 

 

ショー前に早速あおcが気付いてきてくれたのでドリンク入れてお話。とても嬉しいことを言ってくれて胸がいっぱいに。。。

しかも小生の大好きなサイドポニーしてるじゃないか!めっかわ…。

 ちなみにこの3枚目ハイパー逆サイドなのに見てくれてる時の。ありがとう。

 

 

そういえばバーレスクはQRコードを読み取ってオーダーするというシステムが今月からスタートしています。自分のドリンクも、キャストさんのドリンクも、シャンパンもチップもなんでも注文出来ちゃいます。これスタッフさんも客も双方便利なシステムだなぁと感じました。

 

その後おとcがまた来てくれたのでドリンク入れてお話。途中、ラムcも来てくれてちょこっとお話。

 

そうこうしてたらパフォーマンスが始まりました。0ズレのさあやcとお戯れになるおと姫…w 女ヲタって強いよな…を間近で再認識するイベント()が開催されていましたw(そもそもメンバー同士やんけ…)

 

MOMOLANDってオド芸の曲ってイメージがあったんだけどおとcに聞いたら元々オープニングで使われてたとのこと。まだまだ知らないバーレスクの情報がたくさんあるで御座る。

 

 

その後、ランゼcが席に回ってきてくれてお話。顔と名前が一致してなかったんだが、あおcから北海道から来てるメンバーがいるんだよっていうのは聞いていたので本日一致。こうずですwwって自己紹介したら「知ってる!あおちゃんの写真で」と言われ高まるw←(ヲタク脳)

 

13日に撮影会があるので来ませんか?とお誘い()

ふたばcも出るから検討はしてるんだけどねぇ…と濁すとグイグイこられて()前向きに検討するに1段引き上げたところさらに猛プッシュ()があったのでどれか1部は行こうかな…までさらに引き上げ…(小生チョロすぎる泣←)

 

からの本編スタート。

 

本日は壇上へのお声はかからず。写真撮ったり手拍子したりしていつものように楽しんでました。

じゃんけんで勝つとお菓子がもらえる的な曲があって、そこでラムちとじゃんけん、見事勝ってビスコもらった。

 

 

最近好きなSugar freeをももcセンターでやってて「おお!アツいな!←」と思っていたら終盤第7世代勢ぞろいで出てきてめっちゃびっくりしたw

 

あおcのSugar freeとか初めて見たのでどういう気持ちで見ればいいのかわからなく()なってしまいすんごい真顔になってたと思うw(ガチ恋ヲタク特有のやつ←)

 

なんならラムcやおとcも出ててさらに真顔に拍車がかかってたはずだ←

 

しかしSugar freeはアガる…。

 

最近バーレスクの影響で韓流アイドル楽曲をちょくちょく聞くようになってる。影響受けやすいおじさん()

 

からのオド芸。またオド芸で知らない曲やってた。でもやっぱり個人的にはDON’T BE SHYが聞きたい。

 

さらに言うとここ1か月くらいずっと大好きな吉原ラメントが聞けていない…。これは見に行った部がたまたま毎回千本桜になってると思われる…。安西先生…そろそろ吉原ラメントが聞きたいです泣(c)

 

 

チップタイム。

のあcに初めて名乗ってみた!撮影会の話も交えつつ。一致してもらえた気がする!

 

ちょこcにも名乗ったら「もう知ってますよ!」と言われて高まる(ヲタク脳←)

 

ランゼcともまたお話。また撮影会プッシュされた。押しの強い子に弱い(ヲタクあるある)ので既に何部に行こうか…という段階に来てしまっているでござる…(ぴえん)

 

おとcともちょこっとお話。

 

ラムcが来たのでドリンク入れようとしたら3部後に予定があるということで、時間まででいいよとお願いしてきてもらうことに。あおcもラムc同様3部後予定があるとのことだったので同じように時間まででお願いしてきてもらうことに。

 

先にラムcが来てくれたので恋の相談(c)をしたら「それもう少しでおキモいさんちーむになるよ!」と忠告()を受けたのでなんとかおキモイさんちーむ()にはならないように頑張ろうと思った!!←

ちなみにこの1枚目は「あおちゃんぽいのやってあげる」って言ってくれてやってくれたやつ!← 

 

後からあおcも来てくれて3人でお話。いろいろとお話しできて楽しかった!やっぱりあおらむは良いコンビ!1人で来てるの忘れるくらいめっちゃ居心地良い…。

ちなみにラムcもO型ということなので、小生がAB型だと話したら「変人!」って言われたさんちーむ…(´;ω;)

 

あまり目を合わせてお話すると好きの気持ち()がオーバーフロー()してファインダー越しでワンクッションいれなきゃダメなくらい緊張してるんだよ?(ガチ恋)って感じの話をしたら2人にあまり刺さってなかったみたいなハンノウ()で「やばい、これがおキモイさんちーむか!」となったのでちょっと慌てた←

めっちゃ慌てた←←

 

 

その後、おとcもほかのテーブルで忙しそうだし帰ろうかな…と思ってグルっと店内見たらつばきcを発見したのでドリンク入れてお話。

(趣味:女の子にドリンク入れるって履歴書に書けるな…(書けない←))

 

つばきcとお話するのはこれで3回目なんだが、ちゃんと知られた感を感じ取れたのでお話できるメンバー(c)の仲間入り決定…!

 

この前の撮影会の話から今日のショータイムの話になって「ずっとあおさんばっかり撮ってた!」と言われ「そりゃあ、あおc推しだからね…w」からの「あおさん推しだったんですか!」という会話。まさかの推しメン把握されてなかった!← そして本日めでたく把握された!←

 

固定ツイートにしている指原が小生のことを話してる動画を見たらしく、ウケたと言ってくれた。

渾身の手紙62枚(c)のおかげでこうして若い女の子にウケてもらえて小生ありがたき幸せ…。

 

そんなこんなで退店。

 

そういえばショータイムであおcばっかり撮ってるって話に絡めてひとつ言うと、どうしても推しメンが自分の視野から他のメンバーさんと被ったり、あまりに逆サイドにいたりしてなかなか撮るのが難しいときってもちろんあるんだが、そういう時は視野の範囲の中でわりと満遍なくいろんなメンバーさんを撮ったり、知られている娘が近くにいたらその娘を重点的に撮ったりするんだけど、フォーメーション移動的なのがあっていつの間にか近くにあおcがいる!みたいな時、なかなか気づかなくて、気付いた時にはあおcがこっち見てるみたいな場面(c)で申し訳なさを感じるくらいには推し愛(c)があるのでもっと各公演曲の移動まで把握しておかねば…とはなってる←(しかし何回見れば把握できるか皆目見当つかない…w)

 

 

最後に雑感。

知られてるメンバー多いとあまり暇になることがなくてもちろん楽しいんだけど、それにこだわりすぎて推しメンに会えない期間が長引くとそれはそれで精神衛生上よろしくない()というのも実感としてあるので9月も立ち回りを試行錯誤しなきゃ…と柔軟な思考にたどり着いたで御座る( ;∀;)

 

 

【総括】

最前でビデオカメラを置いて撮るとどうしてもローアングル盗撮おじさん(c)みたいになるのなんとかしたい!

 

スポンサーリンク