こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

バーレスク東京1部&パリオン撮影会参加レポ【2020/09/04】

スポンサーリンク

 

f:id:kouzu345:20200906010736j:plain



どもwwこうずですww

 

 1日か2日前にいきなり撮影会開催のお知らせ()が…

 

こうず4(花男のF4みたく言うなw)の一人、ふたばcが出るということでふたばc推しの友達と連絡とって一緒に行こうと言うことに…(あおcいないけど…←)

※こうず4とはこうずさんが通いだしたここ2か月でお話しできて仲良くなっている(と個人的には勝手に思っている)4人(推しのあおc+ラムc、おとc、ふたばcのこと)下記8月レポ参照w

 

www.kouzu3.net

 

ちなみにこの撮影会、バーレスクでショーを見たお客さんは1000円で参加可能。一方、撮影会のみの参加だと5000円かかります。

 

出身がヲタク()なので全然ショー見るでしょ…という結論に至る。

もちろん撮るのだけが好きな人もいるので、そう考えると撮影会のみ参加で5000円でも十分コスパ良いんですが。。。

 

 ちなみにパリオンというのはバーレスクの上の階にある系列店のことです。

小生はまだパリオンでショーを見たことがないのでどっかのタイミングで行ってみたさはあるのですがあおcへの推し事()で多忙()()なのでしばらくは何かきっかけがないと…って感じかなぁ。アテンドしてくれる常連さんと知り合ったらすぐ行っちゃいそうですが…w

 

  

 というわけで今日も聖地に爆着…。

AKBヲタクになった2007年から2019年まで、おそらく居住地以外で一番行った土地「秋葉原」だったんだが、2020年はすでに「六本木」で確定の様相…w

 

電気街・ヲタクの街からヒルズとミッドタウンがある街がホーム()となる劇的ビフォーアフター…( ..)φメモメモ

 

 

1部の出演メンバーだと唯一知られてる感があるのがKARENさんだけだったんだが、いろんなお客さん対応してて結果的にショー前に一言交わしただけで終わってしまった(小生のコミュ障なとこでちゃった泣) 

うたcが席回ってくれたり、ティファニーcが新人のはなcを連れて席来てくれたりした以外は特段何もなく←、こうず4不在()の逆境を痛感(´;ω;`)

 

でも友達と連番してるだけ単番で来てこの状態より全然マシなんですが、やはり何度も書いているようにお話できるメンバーさんを増やしておまいつ感()出てこないとだめだ!というのを再認識。

直近の数回は本当にあおc以外お話できるメンバーさんいなくて結構右往左往()することがあったので行く日のシフトは本当に大事だなとも再認識。ちなみに9月前半で予約している日はこうず4が2人以上(当然あおc+1人以上という意)いる日なので精神的余裕()半端ないですw(というか9月からそういう基本方針に変更)

 

 というわけで、推しもいないしということでド迫力ではなくノーマル席で友達に予約しといてもらいました。H30-31テーブルだったかな。

一番後ろでかわいらしく着席()していたらスタッフさんから「どっちか(ステージ)上がってください」という天の声()があり、小生が挙手し登壇()することに!

 

「いやー、これマテリアルだったらやばいねw演技しなきゃじゃん!←」と、ドギマギ()しながらどの曲で呼ばれるのかわからないままセトリが進む。

君好きで違う人が登壇していて、「これ今日のメンバー構成的にマテリアルあるんじゃね?」と急に緊迫()したタイミングでクロトさんがカメラから一旦裏に捌けたのを見て「うおおおおお」と興奮する友達と小生←

 

「こ、これは…推しのいない日にバーレスクに来た天罰か…泣」と半ば腹をくくったところでクロトさんがカメラへ戻ってきたので「おや?」となる小生ら

からの

プニパニグミが流れて「マテリアル回避!!!!」で急に緊張が緩み、ステージに上がったら過去一上手にフリコピできたし、めっちゃ笑顔でピースしてた←

 

撮影会が20時から開始。1部は18:30開場、19時開演20時終演20:30までチップタイムというのがおおまかなタイムスケジュールなのだが、肝心のふたばcが20時から撮影会参加ということで泣く泣くチップタイムを回避してパリオンへ…。

オド芸の途中でバーレスクから離席するカメコ調の諸氏()が数名いたが、我々はオド芸終わりまではちゃんといて、そっから移動。

そしたら1階の外まで入場待機列ができてて「や、やべー!」となったw

 

でもちゃんと無事入場できました。たしかにメンツ良いし、コスパやばすぎるから列できるわな…wとは思いました。

 

先日の撮影会でご挨拶させていただいたMANさんを見つけたのでまたちょこっとお話。

一人称「小生」が刺さってると聞いたので今後も積極的に使っていこうと決意!()

 

そしてプロデューサーの内藤さんをパリオン内でお見かけしたので意を決してお話しに行ったらとても気さくな方でした!毎週撮影会やっていこうと思っていると聞けたのでこれは毎週通うしかないな…となったw 

 

 撮影会の様子は公式ツイッターに載ってます↑

 

 

 <小生の作例↓>

 

 

 

 

 

 

 

 

 【撮影機材はSONY α7RⅢ+TAMRON28-75/2.8】

 ライティング勉強しなきゃ…

 

 <メンバーさんからのハンノウ(c)> 

これ、つばきcと初めて会ったときに小生のツイッターのフォロワー数の話になって、「私より全然多い!」 という諸々の会話からの小生のフォロワー数マウント的な意味ですw

そして昨日は会ったの2回目だったけどその話を覚えていてマウント取られた!(プンスカ!)みたいなのかわいいなぁ若いなぁと思ってしまった(おじさん)

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

昨日はパリオンでの撮影会に来てくださってありがとうございました💒💓パリオンでの撮影会も久しぶりだったし、久しぶりにお会いできた方もいて楽しくてあっという間に終わってしまった🥺🥺 撮ってくださったお写真送っていただけると嬉しいです🐬🐋♡♡♡ . . さっそくお客様が素敵なお写真撮ってくださったので投稿⭐︎⭐︎ありがとうございました! . . #撮影会 #partyon #笑顔#可愛い#清楚#ショートヘアメイク #ハイトーン#インナーカラー#さくらんぼ#海月姫#ハイヒール#モデル#インスタ映え#smile#cute#girl#haircolor#make#beauty #sea#jellyfish#撮影会モデル#グラビア#私服撮影会#被写体#自然体#ドレス#black #ロリータ

まりん@バーレスク東京(@marin_burlesque_tokyo)がシェアした投稿 -

 

 

f:id:kouzu345:20200906004023j:plain

つばきcのインスタストーリーから

f:id:kouzu345:20200906003959j:plain

ぷりんcのインスタストーリーから

f:id:kouzu345:20200906004011j:plain

のあcのインスタストーリーから

f:id:kouzu345:20200906003949j:plain

うたcのインスタストーリーから

f:id:kouzu345:20200906005839j:plain

いぶきcインスタストーリーから

f:id:kouzu345:20200906013930j:plain

せなcインスタストーリーから

f:id:kouzu345:20200906073356j:plain

チョコcインスタストーリーから



少し余談ですが、カメコというか、撮った写真をSNSに載せることに対する意識がある出来事から若干変わって、それ以降AKBやHKTやイコラブやノイミーのメンバーも小生の写真をよく使ってくれたり(それ以前も使ってくれてたけどw)、今はバーレスクのメンバーさんがこうやって手厚いハンノウ()をしてくれていて本当にカメコ冥利につきる。

ちなみにその出来事(c)というのは元AKBの中野郁海cとのやりとりのことです。別記事にまとめてますので興味のある方は下記から↓

 

www.kouzu3.net

 

 

 ↑動画だと3分くらいでざっくり理解できますw

 

ちなみに、これは小生の名誉のため()に書きますが、後にも先にも中野郁海cだけが小生の写真のチョイスや現像にダメ出しをしてきました←

ちなみに中野郁海c自身も数多いるカメコの中から小生のみ(ここ大事)にダメ出しをしてきたのでワンチャンそういうプレイ()まである…(´;ω;`)←これ指原の小生いじり()の影響もある気がするw

決してこの後に急激に写真がうまくなったわけではなく、よりアップするときの個人的なハードルが高めになっただけというお話。

 

 事件(c)は2017年に勃発←

 

 ですが2016年2017年で既にこの出来(下記参照)ですからそこまで言われるほどのクオリティではないのは読者の方には理解しておいていただきたい(小生の名誉のために!←大事なことなので2回)

 

話が逸れましたが初参加のパリオン撮影会。非常に楽しかったです。

毎週開催ということなので毎週きっと行きますw 

 

 小生の知り合いのカメコの方で興味があるけど行きづらい()みたいな人がいたらショーとセットでアテンドしますので個別に連絡くださいw

 

ではでは! 

スポンサーリンク