こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/09/16】バーレスク東京2部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200917152545j:plainどもwwこうずですww

 

本日も聖地()ことバーレスクへ…

 

 

 

この日はのあcの1周年ということで1部が貸し切り、2部からが通常の予約で入れる感じのやつ()でした。

 

あおcはこの日出勤したら26日の撮影会までバーレスクへの出勤も無く会える日が無いので参加絶必()のやつ()でした←

 

いつもは1部見て帰るのがメインな小生ですが、この日は2部に参加ということで入場開始(2030-)まで少し時間があり最近よく行く宮下パークへ…。

 

そして毎回行くKITHへ…。

  

 

 

そしたらなんとヴィンテージボックスロゴシリーズが2-3時間前に並んだばかりとか!(店員さんに「ラッキーですね!」って言われるおまけつき←)

スニーカーYoutuberでよく見てる朝岡周氏が紹介していたのを見て気になってはいたんだが、ゲリラ販売だからいつかタイミング合ってサイズと状態とデザインが気に入ったら買おう…と思っていたのが思いのほか早くチャンス到来!

そしてその条件に一致するトレーナーがあったので奮発して購入…。今週絶対着よう…。

 

バーレスクであおcにこのこと話しながら実物見せたら「これあおがロゴをペンキで塗ってあげたほうが安いね!w」って言われたわろたww

 

 

確かに古着にロゴがプリントされただけなので、1点ものとゲリラ販売という日本人特有の限定とかに弱いやつ()が出ちゃわない限り()()は原価10002000円のものが一桁変わるのは高いよなぁと思ったものの、「あおcにロゴをプリントしてもらう券」みたいなのがもし販売されたら2万円じゃ済まないのでは…(ゴクリ)と思ったのであまり深く考えるのはやめようとなった(ヲタク)(ちなみに研究生当時に行使した莉乃cの手紙返事券は〇〇万円かかりました←値段気になる方は直接会ったときに小生に聞いてみてくださいw)

 

 

 

 

というわけで入場。

ド迫力が全埋まり(当たり前)だったのでノーマルプランにて予約。

ひとみん氏に席まで案内された(一方的に知ってる←)。名乗らずに席に通されたのはバーレスクに来てから初めてだったので遂にスタッフ認知(c)キタ!と思い勝手に高まるも、特段それで小生が話しかけたりするわけでもなく(人見知り←)かわいらしく着席(c)

メンバーさんの出入り口前だったので、ここ最近ずっとド迫力プランだったから引きの画角()が新鮮でしたw

 

早速あおcにドリンクを入れるの巻。

以前、チップタイムでお話できなかったことがあって以降、お話できる時にしといた方が精神衛生上よろしい()という考えになりショー前にドリンク入れられるならそうしようという形でやらせていただいてます(言い方ヲタク)

 

あおcがひょっこり登場。眩しいサイドポニーのその姿(c)に小生の頬が緩む緩む…(ヲタク)

 

 

あおcがドリンク取りに行ってる間にラムちに見つけてもらう!バースデーで判明した知らなかったことを少しずつ聞いていきたいと思っていたので少しずつ聞いてみたりした!

ラムち話しやすい!

 

そうこうしたらあおcが戻ってきた。今までもたまーにあったんだけど、あおcが貧乳ネタの自虐を言い出してラムちとワイワイ()しだすので、こういう時どういう顔して聞いてればいいんだろう…と思いながらとりあえずワイワイ()に混ざってみた!正解かどうかはわかっていない!←

 

 

ちなみに小生の歴代の推しメンからの傾向で見ると…小嶋陽菜c(おっぱいある)指原莉乃c(おっぱいない)岡部麟c(おっぱいない)横山結衣c(おっぱいある)なのであまり小生的に巨乳貧乳での推し判断()に傾向は無いらしい…w(クソどうでもいい情報w)

 

 

 

あおcがドリンク飲み終えて離席してからランゼcがきてくれた!

この前の撮影会の話等々。ランゼcも話しやすい!

 

 

ラムち生誕でシャンパンご一緒させていただいたあでぃす氏を発見したのでご挨拶。 

www.kouzu3.net

 あでぃす氏の1推しののあcの周年ですから推しT着てバキバキ気合い入っててさすがで御座る…と感じた。その後ツイッターで2000リオン入れてるの見てさすがすぎる…!と思った!

 

 

 

ショーが始まりそうなタイミングで1部終わりのかれんさんに肩トントンされて高まったw優しい。そして本日も美しい…。

 

テキーラショットプレゼントの時におとc爆レスからのテキーラもらった(ヲタク)

せっかくおとcに出席確認してもらったもののチップタイムでお話できなかったのは痛い(´;ω;)

 

 

そしてちょうど上手側カメラのチェックに来たMANさんにご挨拶。

 

 

そうこうしてたらショー開始。

バブルが聞けて高まる!

 

場所が遠くて持ってきたレンズではあまりよく撮れなかったのでこの日は撮影よりも手拍子と光る棒を使う時間の方が長かった模様。それでも十分楽しめてるから生粋のカメコ()というよりヲタク()だなぁと我ながら再認識w

 

好き曲のプニパニ吉原マテリアルDON’TBESHYなどがなくいささか残念でしたがこういう日もあるよねと。この位置だとグミ絶望()だったのである意味助かったまである←

 

そしてチップタイム

 

 チョコcにブログ読んでますって言われて高まるw頑張ってブログ書こう欲()が上がった!

 

 まりんcには知られてない前提でパリオン撮影会の時の話をちょこっとしたら認知されてる感じの受け答えをされて普通に高まってしまった!

 

 ぷりんcはよくツイッターでいいねくれるので見てくれててありがとうwって話をしたら思いのほか小生のつぶやきのヲタヲタしさ()が刺さってくれてるようで高まったwもっとヲタクっぽいつぶやき増やすゾ…w

 

 いぶきcはストロボのドーム型ディフューザーに興味津々だったwちょくちょくファンサしてくれるのでうれしい!

 

 本日の推しメン。

ショー後は小生が焦っちゃって全く撮れ高無かった()のでショー前のものからピックアップ。謎の光線()に邪魔されて採用率悪し…泣(撮った枚数に対して載せられる枚数のこと)

しかし、サイドポニー似合うなぁ可愛いなのお気持ち。

 

 

 

今日のお洋服をあおらむコンビに褒めてもらった(^^

これ実は小生が唯一推しを辞めたジャニつながりの失望メンことSTU48瀧野由美子ちゃんとおそろっちというネタで購入したやつなんだって話をキメた←

 

 スキャンダルが起きた場合でも、そのメンバーの言葉が信じられるかどうかがその後にどうするか考える重要な要素だと思ってる勢。(ぴゅあ)

  

 無謀な夢じゃなくても冷めてしまったよ由美子…(´;ω;)

 

 

 

 

チップタイム。とりあえずあおcにドリンク入れておいて、回ってきたメンバーさんと2sや1s撮ったりして一通り終えて既に2220近くなってて、「これは2部結構押したのかなぁ…」と思いながら、少し前にドリンクを一旦テーブルに置いたきり戻ってこないあおcをひたすら待つの巻()

 

いよいよ2230過ぎてきて「今日はダメだったか…(´;ω;)」と思いながらも、今日から10日も会えないとなると一目見てから帰りたいなぁの気持ちもあったので、最小荷物だけテーブルに残して待機…。

 

こうずさん、こう見えて(どう見えてるんだw)根が真面目(c)なので時間結構気にしちゃうし、全くそんなつもりないのに延長せず粘ってるみっともないヲタク()みたいに思われるのも癪だし()となって結構入れ替えの時間って意識するタイプで、それが近づくとソワソワしてしまうんですよねw

 

数分後あおc登場!

(想定では…)

「もう帰らなきゃ…」「回れなくてごめんね」「そんなことないよ(イケボ)」

 

だったんだが

 

(現実は…)

「もう帰らなきゃ…」「だめ!帰らせないよ!(圧)」「う、うん(ドM)←」

のやり取り←

 

あおcって優しいし、ほんわかした雰囲気があるんだが、意外とロックなというかこだわりがある場面では意志の固い一面があると思っていて、でも直接的なこういう感じの対応されたこと多分推し始めてから初だったのでびっくりしました&ちょっと嬉しかったです(素直&ドM←)

 

というわけでバタバタしましたがお話して、ラムちも加わってくれてワイワイ。

 

 

 撮ったあとにあおcに「これ盛れてるかも!」と言ってもらった2sが焦って撮ったみたいで過去一ブレたww(ヲタクなので2sは撮りたい派←)

 

2人に見送られ退店

 

そして帰路であの話し忘れた!みたいなのが起こるあるあるw

 

しかし10日も推しメンに会えないのつらたん。息できない!って言ったら息はして!って言われたので死んだように生きる日々始まる(´;ω;)

 

 

【総括】

(イケボ)って書いてる場面、だいたい(キモボ)

スポンサーリンク