こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2020/10/03】バーレスク東京3部&パリオン撮影会参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20201005182924j:plain


どもwwこうずですww

 

本日もバーレスクへ…。パリオン撮影会からの3部という予定。(3部見るの珍しい←) 

 

15時くらいまで結局家でグダってしまい起動が遅め…。

 

渋谷のある中華屋さんでチャーハンセットを注文し腹ごしらえ。美味しかったのでまた行こうと思う。チンジャオロース丼か麻辣麺に次回はチャレンジしたい← 

 

またしても宮下パークからのKITH tokyoへ…。

秋の新作で狙ってたバケハがあったので即購入…。都合3訪問3連続で買い物してるな…w

 

いい感じだったので買ってすぐに着けてみた。(後掲するチェキや2sで小生が被っているのがそれです。さらに言うと前回買ったKITHのロンTをこの日着てました)

 

www.kouzu3.net

 

 

まだ、時間があったので原宿方面へ…。

なんか週3で渋谷原宿来てるな…と思ったら週3でバーレスクにも行ってた(白目)

 

18日にバーレスク内部抗争みたいなイベントがあって、推しメンのあおcも出るとのことで行く予定なんだが「ドレスコード」なるものがあるらしく…

 あおcはバーレスク側なので「赤色」(ややこしいw)のドレスコードになっているので、「嗚呼、赤色の服って持ってそうでもってないなぁ…」ということで原宿うろうろしつつ、いくつかショップ巡りして真っ赤なパーカーを購入。まごうこと無き赤色の服で御座る。

これ上下赤とかだとトランプマンコーデ(もしやクロトさんとかは当日こんな感じなのか??)しか思い浮かばなかったので、真っ赤なパーカーさえ着て行けばとりあえずドレスコード的に大丈夫だろう…と謎の安心感がある←

f:id:kouzu345:20201005142611j:plain

 

 

ほどよい時間になったので中1日()で聖地へ…。バーレスク→空き日→バーレスク→空き日→バーレスクという感じの今週で御座った。。。

 

まずは 20:00-パリオン撮影会ということで意気揚々とパーティーオンへ…。

バーレスクのメンツアツイ!と感じていたんだが、過去参加した2回に比べて人もそこまでおらずまったりと撮影することができた。

 (過去の参加レポはこちら↓)

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

とても立ち回りしやすくて過去一撮れ高が多かった気がしている。 

 

そしてMANさんに【定期】ご挨拶。

 

MANさんが小生のスニーカーを褒めてくれた!激熱!

 これ、AIRMAX95のNEONカラーインスパイアで今年AIRMAX95の25周年ということでの日本限定モデル(ここまで息継ぎ無し)なんですが、履き心地と見た目が両立していてわりとよく履いてる1足。本当にお気に入りです。(話が逸れました←)

 

【撮影会写真を載せるのコーナー】(あでぃす氏インスパイア←)

〇〇のコーナー(c)という書き方。切り替えに非常に都合がいいのでパクらせていただいてしまった。

なんならこのブログ↑に何度も記事貼っていただいていたので本家()がどういう使い方をしているか含めてぜひ飛んでみてください。

 

 そんなあでぃす氏の推しメンののあちゃんの写真から。

 f:id:kouzu345:20201005144817j:plain

 写真褒めてくれる優しい。。。

お話してみたいと思っているんだが、小生も推しメンに手いっぱい()でレンズ越しでの会話(写真を撮るの意)しかなかなかできず…w

 

 

 f:id:kouzu345:20201005144801j:plain

 まりんcも褒めてくれる…。褒められると「好き」と判定する脳(ちょろい)を所有しているのでとてもうれしい。。。

まりんcはこの前チップタイムで認知があることが判明(!)したのでまた、お話ししたいの気持ち。

 

 

 わりとまったり撮れたので撮影会でのももcの撮れ高も結構あった日でした! 

 

 f:id:kouzu345:20201005144701j:plain

なんだかんだでお久しぶりだったつばきちゃん。

 

www.kouzu3.net

 もしかしたらこの日以来だったかもしれない!一か月ぶり!!嘘だろ!?w

 

最近はお話すると第一声が「あおさんいるから来たんですか?」的ないじり()から始まるw

ガチヲタいじるの良くないぞ!(真顔←)と思いながらも、つばきcはまだ10代…輝かしいティーンズ(c)じゃないか。。。

「10代の発言にいちいち目くじら立てるようなおじさんにだけはなるな」っておじいちゃんの遺言にもあった()ので 「そ、そうだね…w(ガクブル)」というヲタヲタしい返しを毎回するというのが一種のルーティンになっている。

 

今月は小生生誕(c)があり、もちろんその日は行く予定で、つばきcも出勤日なのでその旨伝えると「何歳になるんですか?」「3●歳だよ(にっこりおじさん)」と伝えると「えー、こうずさんは28歳くらいに見えます!」という話から「え、どうしたの?!いつもツンなのに!」という話をしてワイワイ(c)するなどしていましたw(つばきcとお話してるときに光る棒を持ってきてそっと小生に渡してくれるあおcの威圧感(c)はあえて見ないようにした←)

 

これまで圧倒的に実年齢以上に見られることが多い人生を歩んできたので、お世辞でもそんな言葉に涙で前が見えなくなったよつばきc…(´;ω;`)←

 

 

 f:id:kouzu345:20201005144725j:plain

 最近チョコcの出勤があおcと被ること多めでわりとよくチップタイムでは2sや1s撮ったりする。(知られると急激にお話意欲が湧くタイプのヲタクな小生←)

3sの件は後述しますね。

 

 

 もはやランゼcがいると安心感半端ない。いつもニコニコしてるし明るいし、一人でバーレスク行ったときにあおcが他のテーブル行ってるときとかタイミングよく話しかけてくれたりするのでとてもうれしい。1人でぼーっとしている時間が減るとテンション下がらずに過ごせるのでとても大きい。

ランゼcも小生生誕(c)の日に出勤しているので楽しみで御座る。

 

 【本日の推しメンのコーナー】

 f:id:kouzu345:20201005145332j:plain

 おそらくパリオン撮影会での小生のあおcの撮れ高で一番多い日だった気がする。3ツイート分も載せることってあまりなかったような。。。(いいこと!)

 

3部のショー前にあおcにドリンク入れてお話したんだが、終電で帰ることを阻止したいあおcと終電で帰りたいこうずcのホコタテ()が開始された←

 

 小生の場合、3部のショー(22:30-24:30)を見ると帰路に5択が用意されている。

1:最寄りの終電

これは24時前にバーレスクを出ないと絶対に間に合わないので3部を見る日はリアル最寄りまで帰るのはあきらめている。

2:タクシー課金(弱)の最寄りの終電

これは24時ちょいにバーレスクを出れば間に合う。アパの3000円プランと同じくらいの課金額で自宅に帰れるのであればまぁ悪くないかという感じ

3:タクシー課金(強)の最寄りの終電

これは24:30にバーレスクを出ても間に合う。ただ、タクシー課金額が②の倍近くかかる←ので翌日朝早いけどチップタイムまでいたいとかでない限りやらないやつ。そういう事情が無い限り、これやるなら始発パターンで4部までいるわ!となる。

4:アパ一泊

9月はちなみに2回やってます←

3000円とか3500円とかで今は泊まれます。

5:始発を待つ

閉店までバーレスクにいて(4部があれば4部も見て)、始発まで適当に時間つぶすパターン。これも先月やった←

 

今回は②のプランで押し切ろうと考えていた。なのでチップタイムにいれないのである。

しかし、いろいろ調べると③と同じ時間の電車でタクシー課金(弱)というパターンを発見したので、今後は②③がなくなって新たに24:30までいてタクシー課金(弱)を加えた4択になった。これはでかい!←土曜に戻りたい!!

 

 というわけであおcが「延長…」を暗に勧めてくるので、そこは断固たる意志でNOという話をした←(小生の今月の目標は「延長をしない」である。あおcに「変な目標!(プンスカ)」といわれた←)

(※当初自分が行くと決めた部で全力で楽しむため安易な延長を惰性でしないという意)

 

あおcがなかなか食い下がらない()ので「じゃあ11日の撮影会行かなくていいなら延長する」と言ったら「いじわるー!!(プンスカ!!!)」と言われたw

ふむり。これはこれで悪くない(プレイ(c)的に←)

 

 なーんてキャッキャ()してたんだが、あるお話()でまた盛り上がったw

これはぷりんcを交えて話したいとなったw

 

  

 すんごい刹那的におとcが目の前に!

 これもらったやつ!とカラコンを指して言ってきたので「おお!」となり撮影。

この時、既にストロボしまっていて、ノーフラッシュで撮影したのを思いっきり明るくしてるんだが、わりといい感じである。そして新色も良きで御座る。

 

というか、この日のおとc。というかおとcに会うのもまぁまぁ久しぶりだったんだが(インスタライブとかはちょこちょこ見たりしてるんだけど)、髪がゆる巻きでカラーも変わっててめっちゃ可愛かったんだが!!!(だがからのだが!構文←)

肩トントンされて振り返った時に「お、おとc?!」と動揺()してしまったw

いやーお話ししたかったなぁ。この日のおとcグンバツに可愛かったぞ…。

ともすると実は延長するのアリだったんじゃないか疑惑浮上…。しかし10月が始まってたった3日で目標未達はダサい…。果たして何日耐えられるんだろうか…。←

 

 

 f:id:kouzu345:20201005144832j:plain

 ステージ上から見つけてもらい→レスが来るパターンはもれなく高まるやーつ()

 

ああ…ぷりんcともお話ししたいなぁ(さっきのあおcとの話題も含めて)と思っていたんだが泣く泣く退店(´;ω;`)(マジで土曜の小生、新しい帰路パターン調べとけよ泣←)

みつきcとはお話ししたことないので次回こそ!

  

 f:id:kouzu345:20201005144713j:plain

 微妙に光が反射してるけど1枚だけアップ。そして2sもめずらしくアップ。さらに2チェキまでアップ←

パーティーオンの豪華調の椅子に座って腕組んでみた。(あおc提案)

これで貫禄が出るのはもうおじさんじゃん…(おじさんだった…)

 

 というわけでおととい一緒にきたヲ友達と縦連でH5テーブルにかわいらしく着席(c)

入場時にひとみん氏とちょい絡み()あって高まる←

ヒミツの羽化見れた。

かれんさんマジで絵になる。麗しきかな。

かれんさんともチップタイムで触れ合いたかったな…。やはり延長…(ry←

 

 MATSUGEが流れたタイミングでせっせと帰り支度する小生を見てあおcがプンスカ()するの可愛かったw

MATSUGE終わりで「さぁて…」と離席しようとした瞬間「今夜は~♪」となり小生に衝撃()が走るw

 

ワンチャン帰れない!と思いながらもDON’T BE SHYを見ずに帰るのはもっと無いので律儀に見てから退店。

あおcも最後は手を振ってくれましたw

からのひとみん氏に「こうずさんバイバイ!」というお見送りまでいただいてダッシュで駅へ…w 足元のナイキが喜んで跳ねてた←←

 

 【3sの件】 

 パリオン撮影会、あおcのグループは20:30-21:30(21:00からチェキ)だったんだが、21:00-パリオンのメンバーさんがモデルさんとして出演だったので、あおcと21時過ぎに2チェキ撮り終えてから、適当に座ってぼんやり()していたら、ひょっこりランゼcが来て「3s撮ってくれますか?」とオファー()をいただき喜んで撮らせていただきましたという流れがあったのです。

すぐにカメラからスマホに画像転送して3人にDMでデータ送って任務完了。

 さっそく使ってくれてうれしい限り。

 

【総括】

ダッシュで膝に水溜まるニキ←

スポンサーリンク