こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/19】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain



 

ども、こうずです。

 

www.kouzu3.net

 

 

土曜日。だいたい土曜日のルーティンって毎週こんな感じだよな…というののまさにという一日でした。

 

ドレコ持ってたのでまずはAtmosの並びへ。スニーカー抽選に行ってきました。

 

 

パンダダンクとエアマックスワン。

 

Atmos千駄ヶ谷店に並びに行き25人中15番までが当選。

 

小生は15番が当たりラス順で待機することに。

 

 

結構待ったんだけど結局パンダダンクが14番まで、エアマックスワンも小生の順番の時には27cm以下しか無くて履けなーい!となり、遠慮して退店。

 

 

それから一旦帰宅してアルビ戦の実況生配信。この日は今季初勝利!なんとスパチャもいただいてしまった。ありがたや。

 

 

それから支度して再度繰り出す。

 

 

この日はRYO-T BACKさんとかかかぶぶぶきききの18:30公演に行く約束をしていたので、Youtube配信と投稿動画の準備が終わって17時前くらいに予定通り行けますとLINE。

18時になっても既読が付かなかったので電話したら5秒くらいで切られて「今、置きました」とLINEが…。

 

先に行ってますと残しかぶきシアターへ。

 

RYO-T BACK氏がシアターに来たのは19:30を過ぎたあたりでした。

 

 

RYO-T BACKさんが詫びのシャンパン()をRIAちゃんに入れてました。

 

 

MVKはPONPONPONで最高楽曲だった。

 

真似したら怒られた。やはり癇癪持ちの気がある←

 

 

かかかまっての振り入れをメンバー複数にしてもらった。

 

ドキドキ止まらなーい♪とハッピーがハッピーじゃなかったという話などでメキメキと頭角を現す小生←

 

 

教えるの上手だったYUNAちゃんにおひねりあげて、RYO-T BACKさんを残して退店。(なぜなら21日も予約しているから)

 

 

あとから聞いた話ではRYO-T BACKさんはラストまでお楽しみになられたとのことで…今度は一人で行くのではないだろうか。

 

 

 

RIAちゃんおすすめのラーメンを食べたのでその写真をかわいらしくアップして帰宅。

 

【総括】

日村のPONPONPONは最高替え歌

 

 

スポンサーリンク