こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/02/20】かかかぶぶぶききき対バン参戦レポ

スポンサーリンク

2/20のお話

 

たまには対バンきてよーなんて声掛けは社交辞令ながらかかかでお話しするといただいちゃう()んだが、あんまり対バンの環境が好きじゃないので最初の対バンに行って以来一度も足を運んでいなかったんだが、新宿ReNY久々行くか…ということで参戦。

 

 

選抜も気付けば4代目。2代目3代目の時一回も行っていないことからして対バン苦手はわかってもらえるはずw

 

 

 

会場に気付いて思い出す、謎のドリンク代600円。

 

なんで600円でいろはすのペットボトルと等価交換なんだよ…物価高騰もいよいよ過ぎるだろ…w

 

 

そんな理不尽もいやだわーと思いながらかかかの前のグループを適当に聞き流してからのかかか。

 

普段見慣れない衣装と言うのがまずポイント高い。

 

 

というか平日夕方の客層ってどんなもんなのか?と思たtが結構かかかファンいた!

 

 

特典会では6人とチェキってみた。

SAYURIだけ小生が見てたことステージから気付いていなかったらしい!やばい!

るい、りか、はる、つばさはみんな気付いてたぞww

 

SAYURI…

 

 

ASAMIちゃんが当日急遽特典会だけということでなんかあったのかと思ったら最近アナウンスされましたが疲労骨折とか…それは大変。

 

特典会はすごい陰キャみ()を出して臨んでみたので地下み()を結構出せたと思っています!

 

そんなこんなで離脱。

 

 

【総括】

腰が終わったのでまた1年後に行くかどうかだと思います

 

 

スポンサーリンク