こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/12/23】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


12/23の話

 

 

なべちゃんと合流し飲み。

 

わりと直近で決まったので店の予約に難航…。

 

悪くはなかったが小生的にはもうちょっと探しとけばよかったな感は残ったもののGoToEat東京の券を消費できたのでプラマイゼロで御座る。

 

 

ほどなく心のオアシス()へ

 

 

NOAちゃんがいるから21:30公演に予約していたんだが、当欠となってしまった…お大事に…。

 

 

3代目選抜公演で耳にして以降、ハーセント、スイーティー、そしてハートロックがわりとブームであるが、わわわ公演だったのでどれも聞けず…w

 

まぁかかかまって聞ければだいたいOK的なところがあるし、カップリングは対バンでも行かないと聞けないと思うのでレア曲として温存()しておくことにしよう…。

 

ただ、選べるのであればハートロック公演に積極的に行きたい感はある。

 

ASAKIちゃんとあと一回は会えたら…と思っているんだが体調が心配で御座る…。

 

 

公演後

 

YUYU姉さんに「こうず釣ればいいじゃん(投げやり)」みたいな発言をした記憶があるがどう受け取られたのかは謎w

 

のんちがパーカー褒めてくれた。スニーカーも褒めてくれた。デカイ!

 

HALUちゃんのピロウズ話はなかなかおもろかったwググっちゃったゾ←

 

 

 

YUNAさんと話そうと思うと無視されるみたいなやつがこの日でめでたく3回目に達したのでさすがに堪忍袋の緒が切れてしまいましたまる。

 

流石にね、1回2回は「あーはいはい」的にできるけど3回超えたら「こちら側になんか落ち度があるわけでもないのにふざけた対応してくるのってなんなんですかね?」的になるなんて人間だったらわかると思ったんですが違ったようです。残念ですね。

JUNさんにクレーム入れたけどJUNさんも迷惑だっただろうな…JUN…申し訳…泣

 

 

もう今後私の視界から彼女は消えます。。。

 

 

そんな後にファンサに来させられたRIAちゃんとYUUちゃんには申し訳なかったで御座る。

 

 

【総括】

HADOの音鳴るグッズが思いのほかうるさかったのは申し訳w

 

 

スポンサーリンク