こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/05/12】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

おだえりのイベント後、新宿でもういっちょアイドル見ますか!となり某氏とかかかへ…。

 

www.kouzu3.net

 

 

なんと約3か月ぶりらしい。

 

www.kouzu3.net

 

 

48系もイベント復活してきたし、小生もYoutube活動忙しいしなどなどで全然行けてなかったで御座る。

 

 

JUNさんは相変わらずいい人。

 

ツバサcに初恋ドアまだ聞いてないよね?(圧)をかけられたのでシャンパン入れるなど…w

 

 

そしてこの日初めて会ったMOMOちゃんがバキバキに可愛かったのでもっと早く出会いたかったです、好きですと伝えて退店。

 

 

【総括】

次はいつになるのでしょうか…

 

 

 

 

スポンサーリンク