こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/10/29】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


10/29の話。

 

朝に動画投稿してグダグダ。昼過ぎにサッカー見ながら生配信して、このままだとこれで1日終わって稼働しないままになってしまう!と思い立ち某氏に連絡。晩飯からのかかかで合意←

 

 

生配信終わりに原宿へ…

今日発売の欲しいTシャツ、ラス2だったけど買えてよかった。

 

 

からの新宿に移動。

土佐料理のお店「わらやき屋」さんへ…

 

 

 

からの心のオアシスことかかかぶぶぶきききへ…。

 

 

URANちゃんに会えるの最後かなぁと思いラスト既読スルーを聞こうとMVKを入れたらできなくなってたので断念…。

 

 

某氏とステージ上のYUUちゃんにはしゃいでみたが、土佐料理はテンションを上げてくれるなーと感じた。

 

LUNAちゃんがリアライズやってた。これはフリコピおじさん動画が一世を風靡した曲である。沸いた。

 

TSUBASAちゃんに改めてジト目を指摘したりした。結構見てたのに公演中見てなかったところを切り抜かれてしまった。アイドル心はむずかしいもので御座る。

 

あとはだいたい某氏とYUUちゃんがなんか喋ってるのを横に時間が過ぎていく感じ()だった←

 

某氏のおかげで久しぶりのシャンパン飲んだ。ごちになりました。

 

SNKRSに載りたいチャレンジ継続中なんだが、この日おろしたAJ1で某氏に何枚か写真撮ってもらったんだが、インスタで初めて200いいね超えた。驚いたw

スニーカー系のチャンネルはそれをテーマにしようかなとぼんやり思案中である。

 

 

 

ちなみにこの時の様子はVlogにしています。

こうずてぃーびーがチャンネル登録者7000人まで来たので、サッカーとそれ以外でチャンネルを分けることにしてみました。こうずてぃーびーはもうサッカー専業にしようかな。サッカー観戦記とかでVlogは上げるけどサッカーに関連しないものは別に分けよう。

アイドル系とスニーカー系でさらに分けてもいいな…と思っているのでとりあえず立ち上げたチャンネルはヲタ活、アイドルネタ中心に寄せていく予定。

これのチャンネル名で悩んでいて、「こうずてぃーびーNEXT」か「こうずアンダーグラウンド」でメンバーにも投票してもらったが5:1でこうずアンダーグラウンドとなった。

当面はこのチャンネルの登録者数を1000人まで持っていく事が目標となる。

ぜひアイドル関連の動画目的の方登録おなしゃす!

当面は過去のこうずてぃーびー掲載済み動画をサムネ変えて乗せつつ、新たに更新していく感じで検討中。

楽曲解説とかもぼちぼちちゃんとやろうかなと。

 

ステージの動画も出していきます。

 

 

【総括】

本当に終電ぎりぎりでした。

 

スポンサーリンク