こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/02/18】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク

連日のかかか。

 

 

この日はTSUBASA生誕ということできちんと予約して参戦。

 

 

かなりの賑わいで、めっちゃ珍しくドセンの席に相席でした。基本的に端っこでニヤニヤして見ていたいのでいついっても角か端を好き好んで座ることが多いのですが、まさかのドセンでメンタルが崩壊←

 

取り急ぎシャンパン入れて、JUNさんのコールで1万円の元を取り退店。

 

 

ようやくごめんねフィンガースクローストを見れてよかった。

 

 

本人には3部にやる曲見てほしいみたいに言われたが、環境順応度()が崩壊()してしまったのであえなく断念。まぁまたどっかの機会に…w

 

 

MVKを分けて3:3で披露するシステム()を知らなかったので、JUNさんまさかの忘れちゃった?!と思ったが後半の3組に盛り込まれていて一安心したくらいメンタルは崩壊してました←

 

 

YUYU姉さんのお歌が選曲含み良かったでござる。

こうずさんが楽曲用意するので歌い手として仕事引き受けてくれないかな…(こうずさん歌うまくないので)

 

 

そんなこんなで1日に10何時間空けて二度行く日のレポでした

 

【総括】

真ん中は緊張しちゃうって…

 

スポンサーリンク