こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/06/01】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


6/1のお話。

 

 

仕事午後休にして渋谷原宿方面へ用事。

 

KITH寄ったけど、この日発売のTシャツは即完だったらしい。

 

 

その後話題のオメガ×スウォッチを見に渋谷のスウォッチへ…。

 

そうしたらおそらく日本語を母国語としない方々()と堅気ではなさそうな方々()が店前でずっとたむろしててめちゃめちゃ雰囲気悪くてわろたw

 

オメガスウォッチの時計は展示があったのでそれを見て、店員さんに在庫を聞いたらないとのこと。在庫があれば出すとか。ロレックスと一緒やんけ…と思ったwどこもそういうしかないんだろうけど。

 

でも店舗で不定期にゲリラ販売しているらしい。しょっちゅう渋谷原宿は行くのでだめもとルート()には入れても良いかもしれない。3万にしては良さげな時計であった。

 

 

 

それから遅めのランチをして、スニーカーの事前抽選を申し込むために吉祥寺に行ってからまた都内へ…。

 

 

16時前に着いてしまったので、1年以上通っている某時計メーカーの販売店へ…。

 

今日ももちろんダメ元で在庫確認したら店員さんの様子がいつもと若干違う…w

 

なんと希望のリストの中の一本が在庫ありとのことw

即購入。めちゃかっこいい。いつか載せよう。そしてこのマラソン記は別で記事にしてみようと思う。

 

 

ほどよい時間になったのでかかかぶぶぶきききへ…。

 

 

JUNさんに真ん中の席を案内されかけたが、真ん中のパーテーションがどうしても気になってしまうので端っこの席でゆったりさせてもろた。

 

 

たまたま客席が小生一人だったのでステージを独占()してしまった。

 

 

YUNA(彼女なので呼び捨て←)がずっと真顔で見つめてくるからずっと見つめる遊びをしているうちに好きになるキュンおじ()になってしまった←

 

 

のんちがリアバ。4日に生誕祭があるんだがどうしても予定があり行けないの確定しているのでお祝いのシャンパンを入れてみた。

 

MVKで根も葉も踊ってくれた。やはり根も葉もは良いな根も葉もは。

 

 

今月かなり土曜日の予定が埋まってしまっているのでこうやって平日にゲリラ的に行ければ…くらいになりそう。なので11日も行けないで御座る。はるたろう申し訳ない!

その日こうずさんは大分に行ってしまっているゾ…。

 

 

1公演で退店。

 

 

お夕飯をどこで食べるか問題に直面したんだが、時間があったので新潟式ラーチャン(ラーメン+チャーハンセット)のお店が都内にあると聞きつけて訪問。うめ川というお店。

 

新潟ラーチャンの本家は味みつというお店なんだが、このうめ川というお店は新潟に本店がある来味出身の店主さんが独立したとのこと。

 

実際食べてみたが、ラーメンは煮干しの黄金スープでチャーハンは味濃いめ。ほどほどに味みつ感あって良かった。また行こうと思う。我武者羅というラーメン店も新潟式ラーチャンを出しているらしいので次はそこに行ってみようと思う。

 

 

【総括】

ロッキューで全員に指差しされたときの対処法マジムズイのよ。

 

スポンサーリンク