こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/16】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain


ども、こうずです。

 

www.kouzu3.net

 

この日は新宿渋谷方面に用があったので帰りに心のオアシス()ことかかかぶぶぶきききシアターへ…

 

 

行く前に紀伊国屋の地下にあるカレー屋さんに行ってみた。

スパイスこだわる系()だった。

 

 

 

 

シアター到着。

 

 

19:30過ぎで、ちょうどMVK中だった。

 

久しぶりにセンターのお座席にてかわいらしく観覧()

 

 

メンバーが来てお話タイム。

 

 

わりとブログを見られているらしく、「私、取り上げられてません!」的な話でわりとたじたじおじさん()

 

 

YUYUちゃんがわりとずばずば言うねって話をした後に公演MCで「仲直りしたところで…」「いや、怒ってないのよ」というツッコミをしだして完全にツボってしまったw 言うな…いや、言うね!!

あとは天気に詳しかったのでお天気お姉さん枠狙ってるの?ひるおびじゃん!みたいな話をしたらRUIちゃんがいやいや、深夜帯っぽいでしょwみたいに突っ込んでてわろたw

 

そんなRUIちゃんは局アナならフジっぽいよね!という話をした。

こうずさんがギャル好きという話もした。服めっちゃ褒めてくれた。ホワイトコーデ好評でうれし。

 

YUNAちゃんの朝配信に毎日顔を出しているのに、気付いた時の反応が毎回同じというツッコミを2週間貯めて初めて言えた←

翌朝の配信では若干変わってて笑ったw

 

 

SHIHOちゃんが「こうず候補生(とは」に引っかかっていないことをすごく言ってきたのでたじたじおじさん()

ずっと加藤ミリヤ歌い合ってた。どうしてー私じゃーダメなのー♪

 

 

LICCAちゃんにメンヘラについてレクチャーした。ガチ恋メンヘラきもおじさん()という完全に詰んでいる状態なのがこうずさんです←

 

 

HALUちゃんにプレゼントふぉーゆー()した。カラコン以外に何かあげたのはこれで3人目なので依然としてレアである。(このレアである構文をお話タイムでSHIHOcにいじられたが←)

HALUちゃんのいいところはくじけないところよね。一旦小生が興味薄れてからもずーっとグイグイくるメンタルは才能だと思いました。

 

 

ASAKIちゃん、なごむ。

ダンスバキバキなのに話すとほんわかなの最高過ぎる…。ずっと愛でていたい。ASAKIちゃん愛でていたいの会()みたいなのがあればぜひとも入会したいで御座る。

 

 

 

21:30に退店。

 

JUNさんとお話。次は土曜か月曜に行こうかな…どうしようかな。のお気持ち。

 

 

【総括】

田原俊彦で激スベリ

スポンサーリンク