こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/08/11】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク



8/11のお話。

 

世間的にはこの日からお盆休み突入とか。

 

小生はふらふら外出してからのかかかへ…。

 

ASAKIちゃんが急遽出演ということでもしや…あの…MVKが…!という淡い期待を込めてかわいらしく入店。

 

ということで念願のMVKがお披露目できるということでシャンパン入れてみた。

 

 

いやー、最高の蜂の巣ダンスでしたわ…。溶けましたわぁ…。

 

 

写真も撮ってみた!

 

HALUちゃんとも久しぶりに会った感!

 

 

のんちが髪色暗くしていてイイネって褒めた。

 

のあcがイコールおじ()とMCで言い出したので笑ってしまったw

 

ゆゆcに声質的に合いそうな楽曲を見つけたよ!って話をした。

 

 

あとはほとんどの娘が某氏のことを本名フルネームで呼んでいるのを知ってなんとも言えない感情にはなったぞ…w

 

 

 

【総括】

ASAKIちゃん天使

スポンサーリンク