こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/05/28】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク

 

5/28の話

 

 

この日はお昼から埼玉で撮影会にオフィシャルのカメラマンとして参加。どのモデルさんの写真をどれくらいほしいなど打ち合わせしてたっぷり4時間稼働。

前日まで雨だったが、この日はバキバキの快晴で焼けた気がする。日光めちゃ浴びたおじ…。

 

 

それから新宿に移動。なんだかんだでちょうど集合時間くらいになってしまった。

 

小生がまだ小嶋陽菜ちゃんでキャッキャしていた頃からの知り合いであるI氏をかかかに連れて行くということで合流。

 

会うのも久しぶりだった。おそらくバーレスク一緒に行ってぶりかもしれない。小生が六本木メルトダウン()した日である(六本木ヒルズの水が流れる横のベンチで酔いつぶれて朝まで寝てたやつ←)

 

www.kouzu3.net

 

 

 

この日は20時から予約していたんだが、1公演見てカラオケか2公演見るか聞いたら圧倒的前者と言われたw

でも彼はカラオケがとてもうまいので良いんだがという。というか彼のお歌のファンであるまである←

 

 

というわけでかかかぶぶぶきききへ…。

 

 

メンバーに小生のルック()をいじられてしまった。

沖縄帰り感()と…。

 

いやいやw今日暑かったやんけ!!w

 

半袖短パンにハット被ったらおぎやはぎと言われた…w

 

ちなみにチーム8カメコ全盛期のこうずさんは基本的には半袖短パンにハット被ってたんだぞ…w

 

 

そしてI氏が結構はしゃいでくれたので楽しく過ごせましたw

 

やはり小生の事前予想通りRIAちゃんが気に入ったらしい…。RTB氏もそうだが、なぜ小生の連れてくるちょっとおかしい系の人はみんなRIAちゃんにハマるんだろう…。

 

 

I氏のべしゃり()がさく裂してて小生ずっと笑ってたわw

 

NOAちゃんが「なんかアゲな人じゃん」って言っててわろたw

 

 

YUNAちゃんを「僕のカノジョです」と紹介したらYUNAちゃんに否定されたしんだ…。

 

 

I氏がNINAちゃんに可愛いのに人気ないって性格ヤンキーかなんかなの?と聞いてて笑ってしまったw

 

RUIちゃんに対してもめっちゃギャルきてぁwって言ってたし、ずっと面白かったわ…w

 

今日のこうずさん、ある芸能人に似てる!(おぎやはぎの件ね)の流れからI氏がそれを当てるという話になって「うーん、江角マキコかな?」って言いだしたのもおもろかった。ただの愉快なおもしろおじさんだったは…。

 

 

I氏はRIAちゃんの営業活動()によりチェキを撮っていた。ナイスなりんりんポーズであった…。

 

 

予定通り1公演で退店。某氏とちょうど入れ違いだったw すっかりかかか首脳陣()感が出ていたw

 

 

カラ館で1時間カラオケ。

 

吉原ラメント

メランコリック

新宝島

Message

制服のマネキン

世界で一番孤独なLover

大声ダイヤモンド

恋心

Tomorrow never knows

雨のMelody

抱きしめてTonight

 

セトリこんな。

 

制服のマネキンを以前、くまきのせいねふん(シングルタイトル当て企画で文字の並び替えクイズ的なのが当時あったんですよ。)と真剣に当てに行った結果、言ったことがあって彼曰く「こうずの発言でそれ以上に笑ったこと無いわ」と言われてしまった。

 

 

 

 

【総括】

制服を着たくまきのせいねふん!

 

スポンサーリンク