こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

アラサーでオールは身に沁みるの巻【バーレスク東京参加レポ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210916181702j:plain


どもwwこうずですww

 

久しぶりにレポなんてものを書いてみようと思うわけですが、ドキュメンタリー色()が強いのでレポというレポにもなっていないと思われますが、最近Vlogもさぼり気味だし、インスタで写真載せてストーリー投稿してがルーティンになって久しいのでバーレスク東京に行った日の出来事をつらつらと書いていきます。

 

 

時は9月10日。

 

2008年にAKB現場で出会ってから未だに連絡を取っているU氏とかねてより「またバーレスク行きましょうよ」と話をしていたんだが、ようやく参戦日が9月10日に決まった。

 

この日は仲良しさんちーむ()のラムちの生誕イベでもある!こうずさんは2部3部ラムち(c)で楽しい日になりますよ!とU氏に伝えながら、なんのことかよくわかっていないU氏と六本木駅で合流。

2部の入場まではまだ1時間くらい時間があったので「ヒルズでも散歩しながらこれがけやき坂かぁ…ってやつやりますか?」と言ったら思いのほか乗り気のU氏であったのでヒルズ方面を散歩。

広場みたいなところでただ酒を飲んでいたら時間になってしまい、「これがけやき坂かぁ」が思いのほかおろそかになったのは言うまでもない(c)

 

バーレスク前爆着。U氏は喫煙家なので、入店前に一服。時刻は20:35。既に入場時間を過ぎているがマイペースに入店。

 

U氏はよく飲む()ので今回は2人で「超ド迫力飲み放題コース」というもので2-3部通して参加してみた。

 

ステージと花道の角の一番いい席に小生、その隣にU氏という布陣。

 

敏腕スタッフことひとみんに飲み放題セットを持ってきてもらい飲み始める。

U氏の座右の銘は「鏡月さえ、あればいい(c)」なので鏡月似合うわぁ…と思いながら濃い目のウーロンハイを飲みながら周囲を見渡す。

 

U氏が雰囲気にのまれるのでテキーラをショットでよこせ!というので注文。これは飲み放題には含まれてない。だどもテキーラショットをキメて再度見渡す。

 

U氏はかねてからみれいちゃんが可愛い、エリーさんと話したいという2大欲求()を小生に話していたのでこの二人にドリンク入れて話そうとは思ってはいた。

 

そんなタイミングでみれいちゃんご登場。

ドリンク入れてお話。U氏もご満悦顔()であった。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

 

 

ショーが始まる前、ねるちゃんが携帯型シーシャの売り子で席に来てくれた。さっきも書いたがU氏はバキバキの喫煙者である。ただ、いちいち1階までタバコ吸いに行くのは億劫ということで試しに携帯型シーシャを購入。小生もなぜかノリで購入。

 

ということで携帯型シーシャの包装ビニールがうまく取れなーい!からの取れたぁ!って遊びをしていたら開演。

 

 

ショーを堪能()し、オド芸タイムへ…。

 

DON‘T BE SHY!!!!!

 

そうです、小生がバーレスクで一番好き曲ことDON‘T BE SHYがオド芸で久しぶりに流れました!これはラムちの演出力によるところが大きい。ありがとうラムち。ラムちと仲良くしていて本当に良かった。チップタイムではラムちにお祝い&お礼の100リオンがこうず至上最速で差し出すほどだった←

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

 

 

その後3部までまた時間があったので、最近お気に入りのさえちゃんにドリンク入れてお話。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

嫁ことぷりんちゃんにドリンク入れてお話。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

 

そうこうしていたら鏡月1本目が空になり2本目突入。そしてテキーラショット2回目もキメた…w

 

チップタイムでU氏があおちゃんに「こうずてぃーびーの娘じゃん!」という絡み方をして苦笑いされてたwちょっと笑ったw

 

 

3部開演。

 

ショーを堪能。4部どうしますか?に対して延長をキメる。

 

エリーさんにドリンク入れる。これで小生のU氏に対するミッションはクリアで御座る。

小生も初めてちゃんとエリーさんとお話したがやはり出来た人で御座った。神対応。

 

その後、あまねちゃんにドリンク入れる。結果的に3杯くらい入れてた気がする。U氏が楽しそうにしていたので良かった。

 

4部も終わり退店。ラムちに最後の最後でラムちが勧めてくれてたセットアップで来たことに気づかれた。ぎりぎりのタイミング()だったw

 

 

バーレスクを後にし、吸い込まれるようにパリオンへ…。

 

ここから記憶があいまいで御座る。

なんならバーレスク3部終わりくらいからの記憶が若干とぎれとぎれで御座る←

 

女の子にドリンク入れて3時くらいに一度パリオンを退店。

なぜか領収書をもらう小生。

 

その後聞いた話を含めて書いていくと、ものすごい速さで六本木ヒルズ方面へ歩く小生。U氏が何度も呼び止めたが止まらねぇ(特急こうず3号)のであきらめてU氏はパリオンに戻ったとのことw

 

小生はというと…

 

 

6時に六本木ヒルズの外のベンチで目覚めました←←←

 

 

記憶が無い…w

なぜヒルズの外で3時間も寝ているんだ小生は…。

 

正気を取り戻し、財布や鍵が無くなってないことを確認し帰路へ…。

 

ちょうど家に着いたタイミングでU氏から入電。パリオン出た後のことを教えられる。

 

鏡月は悪酔いしますなぁ…アハハ…と電話を切りお寝んね。

 

 

手持ちのリオンを使い切ってないままバーレスク出たんじゃないか…という疑惑は残るがまぁ財布とカメラが無事だったのでまいっかの気持ちである。

 

【総括】

ラムちのスペシャルプロマイド()はしっかりとカバンの中に入ってた!

 

スポンサーリンク