こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/04/29-05/03-05/05】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


4/29

 

もはや1週間前だというのにほとんど記憶がない。シアター近くの一頭やという焼肉屋に行った。

動画にもしているが美味しかったので再訪が全然ありえる。

 

 

5/3

 

この日は、午前中にスニーカー抽選をしてから夕方からいかの墨という新潟の居酒屋が新宿にあるということで某氏と訪問。

 

新潟のプロ()なので完璧にオーダーをキメ、豊富な新潟の地酒を思う存分堪能したんだが、堪能しすぎておそらく半升以上は一人で飲んでしまいキメキメ…。

 

その流れでかかかぶぶぶきききシアターへ。

 

記憶がとぎれとぎれしかないんだが、たいそう陽気にはしゃいだようである。

 

最近ASAKIちゃんが小生の中でかなり来ているのでASAKIちゃんの前でもはしゃいでしまったようである。

 

水をたくさん飲んで床をびちゃびちゃにしてきくまさ氏に拭いてもらった記憶はあるがどうやって帰ったかの記憶は全く無いし、心のオアシスツイートをした記憶もないのにしていたので怖いさんだった。(あとからRINONちゃんにMVのクレジット映ってたから消した方が良いと言われたのでツイ消ししましたが)

 

 

5/5

 

中1日でのかかか。某氏は連日連夜行っているらしい。恋、加速しすぎでは…。。。

 

 

この日は3日に買えたUNCカラーのダンクを履こうと決めていたのと、インスタおしゃれ写真撮影を某氏にお願い()していたので昼下がりに合流。

 

少し先に到着したので某氏を待っていたら雑誌のスナップ撮影で声をかけられた。

前にスニ―カー撮らせてくださいって、そういうサイトの管理人の人に声をかけられたことはあったが、わりとちゃんとした雑誌だったのと、こういう機会なかなかないので引きうけてみた。

 

 

どの雑誌かも何号とかもここでは触れずに会った人だけに言おうと思っていますが、どういう掲載のされかたをするのか気になるところである。

 

 

その後、インスタおしゃれ写真部()の活動()()をして新宿へ移動。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

ベルギービール飲める店で軽く始めてからドラムマニアして楽器屋行ってかかか。

 

「こうずさんこの前やばかったよ!」という話がほとんどでした。

 

RIAちゃんにパパ活したいとか、ASAKIちゃんにお寿司食べさせたいとかはきっとシラフでも言うと思うので別にいいんだが、正座してたとかそういうのはマジで記憶に無いので困ったさんである。

 

 

この日はYUUさんがずっとヘラヘラしていて、何かキメて()きてしまったのか?と心配になったさんでしたが、小生は3日にいたメンバーといなかったメンバーとただただこうずさんやばかった話をして終わってしまいました。

 

 

【総括】

リミットは900ml

 

 

スポンサーリンク