こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/08/16】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


8/16の話

 

 

結局お盆休み期間、毎日どっかに行っていた。アクティブ過ぎて引く…。たぶん、一生休日でも楽しく人生過ごせるタイプだと思う。仕事をしなくても済むくらいになりたいものである。

 

 

11日にかかか

12日はとある撮影案件

13日にかかか

14日に栃木でサッカー観戦

15日にかかか

そして16日もかかかとなった。

 

週4で行っているのでもう仙人かもしれない。

 

 

この日はなべちゃんと昼からランチの約束をしていたので新宿で肉を焼いた。うしごろというお店。良さげな店だった。夜だと高そう…って思ったw

 

 

それからカラオケへ…。なべちゃんが3年ぶりのカラオケで熱唱してくれた…。

 

 

それから原宿に行って用事済ませて再度新宿に戻りかかかへ

 

なべちゃんはNOAちゃんのいない日に来るのは初めてだそうで。

 

1セットだけいて退店。

 

TSUBASAちゃんと先日のブログについてのお話。意図が伝わっていたようで何よりでござる。

 

YUNAがずっと振り向いてくれない…。

 

RIAちゃんに最後の方にちょっとマジレスしてしまったw

 

RIAちゃんもYUUちゃんに匹敵するくらいSNSマメなんだが、せっかく釣り堀に魚めっちゃ集められてる(SNSの成果ね)のに釣り方(実際の接触)で獲物を獲りきれて無い感がもったいないという話をした。

 

 

ただ、対応の仕方ってそれこそ個性と言うかメンバーそれぞれキャラがあるから「こうすると釣れるよ!」っていう誰でも通用するやり方をアドバイスするのが難しいのですよね。

 

 

なので、今ファンになってくれてる人がどういう対応で喜んでいたとか、チェキ撮ってくれたとかを思い出してそれを強化していったり、試してみてダメなら別パターンを試してみるって試行錯誤をして漁獲量()を増やすのがセオリーかなと個人的には思うし、アドバイス的にも的確な気がする。

 

もちろんどういうタイプの人がどういう行動に喜んだか?細かく分類分けができていればいるほど漁獲量()が増える確率は上がりますが、まぁとにかく試行錯誤かなと。

 

 

もう最近説教おじ()みたいになっててなんだかなぁと思うんだが小生の推しメン不在という立ち位置が余計それを後押ししているのでは?感を感じている。

 

 

ASAKIちゃんとお話し。

小生はASAKIちゃんのこと、ずっと見つめられるよ?(イケボ)って言ってずっと見つめていたら目を逸らされてしまったので小生のビジュが最低()だったんだろうと推察してショックを受けている(受けるな←)

 

 

この日の投票

TSUBASAちゃん1票

ASAKIちゃん1票

 

 

【総括】

8日にバーレスク行ってその前にガルバに行っているのでなんだかずっとお盆休みと思われてそう…

スポンサーリンク