こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2022/05/11】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


5/11の話。

 

この日も18時過ぎに渋谷原宿方面へ。

 

 

ここまで出てきたらやはり歌舞伎町行くっしょ!(病気)となって心のオアシスへ…

 

 

たしかURANちゃんがMVKそろそろなんて言ってたなーと思って聞いたら遂にできたとのこと!

 

これは!ということで早速シャンパン入れてみました。

 

 

1月とか2月とかに話してからだから苦節3か月。その間、どの曲を選曲したかも知らされていないままの日々を過ごした小生にとって遂に運命の日()を迎える運びになりました。

 

 

その前に20時より前に着いたので公演終わりだけじゃなく若干お話できた。

 

YUUちゃんと久しぶりに話した気がする。公演中もわりと目が合った気がする。

 

TSUBASAちゃんのビジュが良くなっていると伝えたらメイクを変えたらしく、気づいちゃうおじさん()発動してた…w

 

RIAちゃんが来てくれたんだがすぐにチェンジのタイミングになってしまった。パパと娘である。小生もRIAちゃんと沖縄旅行して文春砲されたい。

 

YUNAちゃんに愛の替え歌の話をした。微妙な感じになってしまった。これは小生の歌唱力のせいだと思いたい。

 

ASAKIちゃんに会えた。ただそれだけなのに心が弾む気がした(詩人)

ぎゅ!をめっちゃした。なんならもっとしたいで御座る。

 

HALUちゃんはわりと公演中目が合った気がする。靴褒めてくれた。

 

RUIちゃんも真っ白コーデ褒めてくれた。この日着ていたパーカーがsacaiだと伝えるとさらにテンション上げてくれたのはデカいw

 

 

 

公演あるあるなんだが、指差しを拾いきれない問題。これは何が正解かいまだにわからないが、拾い切りたいの気持ちはあることだけはわかってほしい。

 

 

 

 

というわけで公演後、MVKタイムとなった。

 

直前にJUNさんとURANちゃんと話している中で、MVK直前の曲紹介を省くという演出も確定した。

 

これでイントロが鳴るまでわからない状況になった。実に粋な演出である。

 

 

好きな曲を伝えてそこから選んでくれたということを知ってから3ヶ月。遂にお披露目!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、イントロ聞いて震えたw

 

好き曲をなるべく多く伝えてはいたわけだが、とりわけ好き度の高い曲だったのでサプライズみがすごかったw

 

しかも知る人ぞ知る的な曲なので、よく完成させてくれたなと…若干感涙したぞ…w

 

予想としてはアイズワンの好きと言わせたいだろうなぁ…と思っていて、それはそれで好きな曲なんだけども、やはりこのリストの1から10が来たらとりわけ上がるわけですよw

 

 

こんなしょうもない小生みたいなヲタクの願望のために時間を割いて頑張ってくれたことが何よりうれしかったので今後もきっとちょくちょくこの曲見たさにMVK入れると思われます。

 

やはり先駆者は手厚く!というのが個人的なポリシーなのでURANちゃんに天晴れというところ。他にも好きな曲を伝えていた子はいたのだが一番最初に行動に起こしたのがURANちゃんだったという事実はめちゃめちゃ強いですよね。

 

イヤー、やはりヲタク心をよくわかっているわw

 

感心もしたまである。

 

 

そんな感じでURANちゃんとその後話したんだが、候補がこれと摩天楼の距離だったと聞いて余計にセンスありすぎんだろwとなったのは言うまでもないw

 

 

【総括】

やはり最高楽曲は最高楽曲。

スポンサーリンク