こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/05/14】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


5/14の話

 

この日はかかかからの飲み会の予定だったんだが、その前に某氏にHP作成レクチャーを受ける。

 

初めてコワーキングスペース的なところで作業したが、確かに作業するだけなら十分。これはマジでオフィスいらんわ…。となった。

 

HPはもうすぐリリースできると思われ。

 

作業が終わり、おしゃれインスタ写真も撮り、満を持してかかかへ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

RINONちゃんが根も葉もできるようになったとのことでURANちゃんとRINONちゃんにシャンパン入れた。

 

JUNさんときくまささんにKZTVTシャツあげた。

 

 

こうずさん、律儀だよねと某氏との会話で出てきた。こうずさん律儀。

 

 

URANちゃんRINONちゃんとたっぷりお話した。

 

NINAちゃんにはおじさんのおふざけ()に付き合ってもらった←

 

 

最後の最後でASAKIちゃん登場!

溶けたー!!!ぎゅーーーー!!!

 

予定外のチェキ()をキメてしまったw

 

完全にASAKIちゃん好き好き期()が到来している…。小生は死ぬ前にASAKIちゃんの話している声を聴きながら永眠したい…。

 

 

HALUちゃん、TSUBASAちゃん、RIAちゃんあたりとはほとんど話せず…混んでましたね、ほどほどに。

 

帰り際、JUNさんに「最近、山が動いてしまっている」件を話して退店。

 

根も葉もも良かったし、既読スルーも良かった。

 

改めて思うが今、ステージで既読スルー聞けるところはないからね。

某氏とも話していたがURANちゃんの選曲センスがマジで爆発してる。

 

 

 

退店後、先日小生が酩酊するまで日本酒を飲んだ居酒屋へ

 

ゲスト2名と小生らの4名にて。

 

今回もうまい酒と肴で酩酊…。

 

新潟の地酒がこれだけ飲めるのデカイわぁ…。

 

電車乗った前後から記憶が半分以上ございません…。

 

 

【総括】

お水さん、飲むさん。

 

スポンサーリンク