こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/06/21】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


ども、こうずです。

 

6/21のお話。

 

この日は夜にまた渋谷原宿方面を経由してからの新宿。

 

心のオアシスへ…。

 

この日はおろしたて祭り()でした。

 

スニーカーもTシャツもシャツもバッグも時計も!

 

 

LUNAちゃんとめちゃ話した。接しやすい!そして結構こうずさんのことを知っているで御座る。

 

 

RUI&LICCAの陽キャコンビにたじろいだ←

キャピ嬢のアゲ↑にオジ↓はついていくのがやっとで御座る。

 

 

RIAちゃんに好きの気持ちを伝えてもなかなか反応してくれないのつら←

 

YUNAちゃんの小生への対応が雑で泣いた←

変な人じゃないって言ったもん!というのを喜べるほど小生はできた大人では無いんだよYUNA…

 

RINONちゃんがラブポエム再演()を要求してきた←

ので、RINONちゃんへのラブポエム、RIAちゃんへのオジリプ、YUNAちゃんへの彼女リプの3連をキメた…。

 

YUUちゃんと久しぶりにお話。

某氏のことが可愛いと言っていたので、おじさんを可愛いと表現することに疑問を感じる小生は詳しく聞いてみた。

赤ちゃんがふとした瞬間に微笑むのをみて「わぁーかわいいー!」って思う感覚に近いとSHIHOちゃんが言っていたのにYUUちゃんも同調していたので、そんなわけがあるんだろうか…という疑問だけが残った。

髪を切ってビジュが爆発()しているらしい某氏に小生は約1か月近く会っていないのでどれほどになっているのか想像もつかないで御座る…←

 

URANちゃんとも久しぶりに会った気がする。なんかしばらく休演してたから大丈夫だったのか?的な話など…。

 

ASAKIちゃんが来てくれた。大天使だった。

もうずっと大好きである。キュンキュンのオジ()である。

もうずっとASAKIちゃんとお話ししていたい…。

おろしたてのもの全部褒めてくれたからまた正装()で会いに行って褒められたいと思う。

癒されたので退店。

 

 

【総括】

ビジュとかアゲとかに似たような小生ぶっ刺さりワードをYUUちゃんが言っていたのだが、老衰ゆえに記憶から消えてしまって思い出せないでいる。

 

スポンサーリンク