こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/12】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain


ども、こうずです。

 

www.kouzu3.net

 

 

この日も朝からスニーカーの並びに行きましたが買えずに帰宅。

 

サッカーの生配信してからまた移動。

 

いつもの新宿歌舞伎町へ…かかかぶぶぶきききシアターへ。

 

この日はいつもの某氏と予定を合わせて18:30の部に予約し突撃。

 

 

 

某氏がYUUちゃんにシャンパン入れてたので一緒にいただくプレー。

 

 

この日の日中にあった対バンイベントに某氏が行っていたという話題から最前見守りおじさん()の話で若干盛り上がる←

 

 

URANちゃんのMVKがそろそろできてるかな?と思ったらまだだった。そしてどの曲やるのかまだ知らないこの状況はスリリング()ではある←

あとは歌の選曲がいいという話を某氏とした。AKB歌唱力決定戦的に言えばHKTの坂本えれたんタイプなのがURANちゃん。真逆が小田えりなcね(選曲が悪い代表)

 

 

RINONちゃんにプレゼントフォーユー(c)した。パーカーを買ったんだが、パリサンジェルマンとナイキのやつなので普段使いでも部屋着でもどっちでもいけるはず。カラコン以外のプレゼントをメンバーに渡したのはTSUBASAちゃんにソックスあげて以来なのでレアで御座る。

RINONちゃんにおすすめの似合いそうなAKB楽曲をあとで教えるという話をしたが、その後改めて聞き直したがAKBのコンサートでは結構披露されているのでわりと聞いているものの飽きないし普通にいい曲だし、歌詞的にもRINONちゃん刺さりそうで我ながらしたり顔()である←

 

ASAKIちゃんとお話ししながら小生と某氏でなごむわぁおじさん()となった。

 

 

NOAちゃんと公演中にしっかり振りコピがあってるかの確認ができたのはデカい。今度はなべ氏を連れて行かねば…。

 

NATSUMEちゃんにカラコン渡した。これにてカラコン配りおじさん物語()終了である。(まだもらってないというメンバーさんいたら自己申告お願いします)

 

 

YUNAちゃんの朝配信に毎度顔出すWEEKだったのでそれについてコメントをいただいた。時間帯的にはちょうど見れる時間なのでいいねだけしてすぐ離脱するというパターンでやらせていただいています(c)

 

LICCAちゃんの話題の切り口がいつもぎりぎりのラインを攻めてくるやつのファン()

 

某氏と小生でミリ翔()をやらせていただくことになった(なっていない)

 

某氏がYUUちゃんのMVKをセンターで見ながら深く頷いていた()()のを小生は見逃してはいない!(c)

 

ご満悦の某氏とたっぷり2公演見て、軽く飯でも…のテンションで歌舞伎町寿司屋開拓ものがたり()スタート。

 

すしまみれ、きづなずし、すしざんまい、すし好は行けたので別のところ…ということでシアター出て、歌舞伎町の治安悪いエリア入口()付近の交差点にある野郎寿司へ…。

 

 

普通に21時以降も営業しているし酒類の提供もバキバキしていたので助かるわぁ…のお気持ち。

 

 

まだまだ未開拓の寿司店が多いので公演後のルーティンにしたいとは考えています。

 

 

 

 

【総括】

ASAKIちゃんの話をずっと「うん、うん」って頷きながら聞いていたい。

 

スポンサーリンク