こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

櫻坂46のインスタ写真にiQOSが映り込む→写真修正後謝罪の件

スポンサーリンク

すごいよね。

 

  櫻坂46のインスタ写真にiQOSが映り込む→写真修正後『先ほどの投稿にスタッフの私物が写り込んでおりました。気が付かずアップして誤解を招いてしまい申し訳ございません。」と謝罪

 

という話題。

 

やはり、アイドルというのはイメージが重要ということですよね。

 

あれだけ岡田奈々にスキャンダルが出て話題になったのはそれまでのイメージとのギャップ、それまでの発言とのギャップが効きすぎてその反動でとても話題になりましたよね。

 

与田cのジム密会の報道の時も、話題になりましたがあれは個人的には結構決定的な感じがしましたが案外燃えすぎもしていない印象。

 

ノイミー菅波cの東大うぇい()の時も話題になりましたが、これも実際にそこまで燃えすぎもしていない印象。

 

 

グループによってファン層が違う部分があるわけですが、それが結構色濃くでているのかなと、グループごとのスキャンダル判明時の反応の違いも面白いですよね。

 

 

今触れたような話題に比べたら、アイコス映り込みレベルで話題になる櫻坂はまたファン層に違いがあるのかもしれないですよね…。

 

 

恋愛禁止が云々と話題になることもしばしばありますが、結局ファンが悲しむことをするのはよくないと思うのでスキャンダルというか特定の誰かと恋仲にあることがわかる状態でアイドル業を継続するのってまぁ実際難しいですよね。

 

特に接触商法があるところは。

 

数秒話すのに数千円が溶けていくのってハイパー高単価案件ですからね…。

 

無銭で話したい放題の彼氏がいたらばかばかしくはなるわけですよね。

スポンサーリンク