こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/05】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain


ども、こうずです。

 

 

この日は結構慌ただしくて、欲しいスニーカーの抽選に並ぶも、ビリーズが10時からやっていたのを知らずに10時過ぎに原宿着。

 

TOKYO23の並びに参加したものの58人並んで当たりが30なのに57番を引くという…。マジでビリーズ並びを忘れてた自分何してんだ…。しかも一般あったらしいし…。

 

というわけでアンディに並ぶ。3ポイント以上で並べたので行ったら800ポイントとか600ポイント、200ポイント前後が結構いて驚いた…w

 

アンディで半年で400万円分も何を買われてる方なの?w

(5000円で1ポイントなので800ポイントあるとはそういうこと、しかも有効期限半年なので)

 

 

弱小ポイント数だったので34番目。1時間くらい待ったけどマイサイ無し…。きびぃ…

 

 

そこから一度帰宅してアルビVSレノファを見ながらYoutubeLive。この日もスパチャもらえた。ありがたや…。

 

速報レビュー動画を撮って速攻アップしてまたお出かけ。

 

 

心のオアシス(c)ことかかかぶぶぶきききシアターへ…

 

 

以前の記事でも紹介しましたが現在新規紹介キャンペーン的なのをやっているので、今回はこうずてぃーびー非常勤レギュラー()のたかしくんさんを召喚。

 https://youtu.be/Cy6mGLv0m_I

(わりと直近でも出てもらってました)

 

 

1人紹介で100Pつくのでシャンパン1回分ですね。たかしくんさんにシャンパン1本分の価値があると変換すると笑えてしまう不思議←

 

 

18:30からの部だったんですが、ほどなく某氏が単番で来店!

お互い気を使って声かけていないのに遭遇するの草w

 

 

というわけでたかしくんさん含めた3人で観覧。

 

 

たかしくんさんがメンバーに63万円する新機材NikonZ9を披露してご満悦だった…。

 

なぜか須田亜香里への純情をアピールして勝手に照れるたかしくんさんかわゆ…。

 

とりあえず小生からはかかかまってが最高楽曲ということを伝えておいた。

 

 

公演後、某氏がシャンパンキメてた…w小生たちもいただいちゃったw

 

結構いろんなメンバーと話した記憶。

URANちゃんはまだ例のMVKの曲が上がっていないということで本日のシャンパンはステイ。

 

RIAちゃんが癇癪起こしていない日だったので喋りやすかった←

 

HALUちゃんの声を褒めてみた。「はるたろうなのだ(ばぶみ)」と真似したら違うと言われたので練習をしようと思う。

 

TSUBASAちゃんに誕生日祝いにカラコン渡した。カラコン配り唯一の2周目である。

 

 

LUNAちゃんとYUUちゃんにもカラコン渡せた、あと渡せてないのは本当に数名…。

ちゃんと自撮りをアップしてね!(カラコンつけたところの画像を保存したいので)とお願いしておいた。

 

RINONちゃんがハンノウ薄かった…。これは小生に問題があるのかもしれないが乙女心は難しい。乙女心プリズム()である。

 

 

そしてNINAちゃんとお話しして溶けた小生(ぴえんみ)

 

かかかまっての「きききみーにー」と「とどけ(とどけ)」でシンクロして脳汁が溢れちゃうBe in Love(c)だったは…。

 

そんなこんなで紹介の100ポイントはその日に決めないといけないということだったのでNINAちゃんへ。

 

 

 

1公演で退店。きっとまたすぐ行くでしょう。

 

 

 

時刻は20時を回っていたのでとりあえず飯りますかのテンションでワンタンメンかなと思いきや今日は寿司という決断。(てか歌舞伎町はすしざんまい的な鮨屋多いのね。まだまだ行ってないとこあるので次回はまた違う店へ)

 

 

すし好、きずなずし、すしざんまいあたりは行ったので本日はすしまみれへ…。ラストオーダー10分前、閉店40分前に駆け込みで入店。

 

あわびが売り切れで代わりにバイ貝と言われたときにはこの店員は何を言われてる方なの?(和田アキ子)が出てしまったが、同価格帯の別のものにチェンジと言うことで大トロにあわびを転生させた。

 

 

たかしくんさんのドヤ話を小生と某氏で聞きながら退店、帰路へ。

 

 

翌日も渋谷原宿方面へ出かけたのだが、表参道のオニツカタイガーで思わず41800円のスニーカーを買ってしまったで御座る。

普段使いもするけどかかかに行くときにも履いていこうかなと思っている。

気になってたラーメン屋いって帰宅。

 

【総括】

たかしくんさんもキャップを被っていたので、「二人ともキャップ好きなんですか?」ってなんの悪気も無い問いかけに対して「たかしくんさんのキャップとはわけが違う()」と必死に小生が否定したのは反省している。

スポンサーリンク