こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/05/10】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


5/10の話

 

午後からお出かけ。

 

渋谷原宿ぶらぶらして、新宿へ。

 

かかかに行くには時間が早かったのでまねきねこへ…

中二日のまねきねこ…。

 

 

いろいろ歌ったが、ACIDMANメドレーがはじまって最後にワールドシンフォニーで絶叫して喉逝ったは…。この話をASAMIちゃんにしたら笑ってくれたは…w

 

 

B‘zの恋心を歌った。これはツトムさんというヲタクの替え歌があるんだが久しぶりに歌ったがよくできた歌詞である。

 

忘れない いつまでもあのレス なくさない 風にそよぐ腕毛を

汗かき 息弾ませ走る ツトムのTシャツ 英字!

 

この歌詞だけで一生笑えるわ…(ただの悪口である)

 

 

Baseballbearの彼氏彼女の関係をYUNAちゃんを思いながら歌ったりもしたは…(イタオジ…)

 

 

 

ほどなくちょうどよい時間になったのでかかかへ…。

 

新公演だったんだが、通常衣装でも良い感じよね。

 

個人的にはRINONちゃんがチューしてみたいなキャピ楽曲やるのめっちゃ刺さったので本人に伝えてみた。

普段バキバキに踊る娘ほど、キャピ曲が似合う説は存在するね。

AKB48チーム8の横ちゃんも根も葉もとかUZAとかのバキバキ系も良いけど結局蜂の巣ダンス圧勝みたいなとこあるからね!あー、横ちゃんそろそろ会いたいな…。舞台ばかりだから全然会いに行けない…(舞台苦手おじ)

 

 

ちなみにチューしてはそこまで曲的には刺さってないですw 振り付けは良い感じだけど。

 

キャピ曲と言えばイコラブのSweetestGirlかAKBの君のc/wしか勝たんのですよ…。これを超えるのはナオキ()でもムズイ…。

 

 

 

RIAちゃんに引き続きパパと呼ばれているので娘…と呼び返してみた。

肩を痛めたそうなので、リハビリの先生をしたい!と言ったら嫌な顔をされたので、なんなら健康診断してあげたいという話をしたら無表情になったので終わりました←

 

 

YUNAちゃんとちょっといちゃつきました。もっといちゃつきたいです。

 

 

SHIHOちゃんとようやく会えたので、先日の泥酔事件の謝罪をば…。

HALUちゃんからSHIHOには謝ったほうがいいと言われていたので状況を掘り起こしつつ、確認しつつ、誠実な謝罪()

 

 

LUNAちゃんのMCがよかったので褒めてみたりした。

 

YUYU姉さんが昨日YUUちゃんの配信にずっといた話をした

こうずさんはおかげさまで寝不足で御座る。

 

 

SAYURIちゃんがKITHで服買ったって言ってた!いいよね!ってなった。

 

NINAちゃんにスニーカー褒めてもらったので最高DAYでした。

 

 

 

ほどなく退店。

 

帰宅後にHP制作に勤しんでたらまたしても夜遅くなってしまったで御座る…

 

 

【総括】

次は土曜日に行きます。

スポンサーリンク