こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/03/21】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain



 

この日もかかかぶぶぶきききシアター参戦記になります。

 

www.kouzu3.net

 

 

前日、銀座でお鮨をいただく。

日本酒もしこたま飲んだので寝る前に二日酔い現象()が出てしまい寝るに寝れずw

 

 

 

二度寝をたっぷりキメて12時起床…キモヲタデブニートすぎる…。

 

 

 

Youtube撮って、支度してGO。

 

原宿渋谷方面のルーティンとなっているルートを回る。

 

 

この日はこの前ミタスニーカーズで当選したAJ3を初おろし。そのインソールをニューバランスのやつに変えたくてニューバランス原宿へ…。

 

29cmのAJ3に対して28.5cmのインソールでドンピシャでした。

 

これはまた別でレポします。

 

 

プリビレッジ行って、シュプリーム行って、KITH行って…みたいな。

 

プリビレッジで伊達メガネ買った。早速着けてみた。

 

曇り止めを薬局で買って装備完了。

 

 

新宿へ…

 

 

歌舞伎町をフラフラしながら16:50にはシアター前着。

 

この日は某T氏と連番。

 

小生が珍しく眼鏡つけてたので最初気付かれなかった← 清水翔太にあるまじき行為!←

 

 

 

入店。

 

この日はイースターイベントということで10000円以上の何かに課金をするとメンバー手作りの卵調のやつ()がもらえるらしい。

 

 

なんだかんだでここ最近、人の金で飲むシャンパン()になれてしまっていた()()ので久しぶりにシャンパン入れた気がする。

 

この日はRINONちゃんにシャンパン入れてみた。のんちは優しいいい子なので、小生のシャンパン喜んでくれるといいなの気持ちで御座る。

 

 

わりとお話できてよかった。のんちは接しやすいで御座る。

 

 

あとはYUNAちゃんがプレゼントしたカラコンつけてくれてた!自撮りも忘れずにアップしてくれてた!良き!

 

 

RIAちゃんとうまくコミュニケーションが取りたいのに取れない(AAA調)現象が起きた←

 

 

ASAKIちゃんがとっても愛くるしい。愛くるしいので飼いたいまである。

もっと仲良くなるぞ!の気持ち。

 

ASAMIちゃんがめっちゃ俺ら世代のメロコアバンド知ってて沸いたw

ELLEGARDENとともに過ごした高校生活だったので10-FEETもlocofrankもdustboxもハイスタもHawaian6もG4Nもテナーも全部知ってるのデカイ。

B-DASHとかACIDMANとか、OVER ARM THROWとかParking Outとか上げだしたらキリが無いがその世代のその辺のバンドはかなり詳しい自負があったがASAMIちゃんはかなりの知識量であった。

 

 

RINONちゃんのMVKを見て、チェキを撮り退店。

 

T氏といつものワンタンメン屋さんでお夕飯。

 

T氏はミニワンタンにミニ煮豚飯という可愛い系()だったが、小生は肉汁ワンタンメンにミニ煮豚飯と言う胃袋若手()を発揮してみたりした←

 

 

帰路へ…

 

 

【総括】

1週間、RINONちゃんにラブポエム()をリプする企画が始まりました!

 

 

 

スポンサーリンク