こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

近代麻雀水着祭2024、撮影会参加レポ

スポンサーリンク

ども、こうずです。

 

ようやく写真垢が稼働できるような案件()が…w

 

そもそもあんまりこういう撮影会行かないんですが、バーレスクの小生の推しメンことあおcから営業()があり、フル部数では無く1部だけだけど行くことに…。

 

ちなみに撮影会の3日前にレンズ新調。

 

プール撮影会なので、SONYの70-200/2.8GMレンズをフジヤカメラにて購入。

 

2型が出たので1型の中古は現状底値なのでは?と思うくらいの値段で購入。でも20万切るくらいだけどね…w

 

 

機材構成の話をすると…

SONY α7SⅢ

SONY 70-200/2.8GM

この組み合わせで臨むことに。

 

水着撮影会なので本来は7R系の高画素機が好ましいかもしれないけど、実際にSⅢ使ってみてぶっちゃけSNSにのせるレベルなら全く問題ない認識。

 

というわけで作例を…※写真垢のフォローも何卒!

 

 

 

初見の方もいたんですが撮影させていただきました。

 

阿部cは久しぶり、ラストアイドル現場以来に撮ったかも。

 

 

本人採用ありがてぇ…。

 

 

撮影依頼やレタッチ依頼なども受け付けてますのでお気軽にDMなりメールなりいただければと!

 

今年はカメコもまた少し頑張ろうかなぁ…。

スポンサーリンク