こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2022/04/14】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain



 

www.kouzu3.net

 

この日は小生がいつも行っている主現場()ことかかかぶぶぶきききにてかかか感謝祭というファン感謝祭的な催しに参加。

 

1部2部制だったんだが1部は17時からで全然間に合わないので20時からの2部に参加。

 

 

仕事が思いのほか早く終わったので某氏と早めに合流し、小生の胃袋が爆発しそうだったのでお寿司の食べ放題へ。

 

小生は結局数十貫+から揚げなどを食し満足…。

 

某氏は食べ放題で8種類のネタを一貫ずつというOLのランチ()をキメててわろたw

 

その後、彼は冷ややっこで締めてた…。

 

 

ほどよい時間になったのでシアターへ移動。

 

合間にSNKRSキックチェック載るまでやります企画()の撮影。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

www.instagram.com

 

シアター着。

入場待ちで行列ができてた。

 

 

ステージ寄りのいい席()に通され、可愛らしく着席(c)

 

 

アンケートとビンゴの紙が置いてあって、アンケートに記入。

「今日の意気込みを5・7・5で」というバラエティ的な質問にしてみたが結構難易度高かったかもしれないw

 

 

メンバーそれぞれが今日だけのオリジナルパフォーマンス的なものをしていた。

 

最後にビンゴ大会があったが、リーチすらならず終了を迎えてしまった…。きっとスニーカー当たりすぎて運がそっちに回った説()がある。

 

 

それからファンサタイムへ…。

 

本日のトピック…。

 

YUNAちゃんに「おはよう、彼女」と挨拶をしたら身構えられた…。そしていつも通り「彼女じゃない!」のやり取り…。

あとは小生のブログの件のお話を少々。

てか、こうず5に入った入ってないでいろいろとガヤつく()のは想定外だった…w最終的にこうず18にしてこの十字架を降ろす()ことも選択肢としてあるということはここだけの話である←

 

LICCAちゃんにMCを褒めてみた。

真面目にMCするパターンは全然ありだったで御座る。

 

RUIちゃんとワイワイした。LICCAちゃんとのコンビで来られると非常に強力なので圧に負けないようにおじさんも頑張ろうと思った(小並感)

 

SHIHOちゃんのグイグイ()が今日も健在である。

話は変わるがダンスパフォーマンスがとても良かったで御座る。

(2行ですまん←)

 

ASAMIちゃんの呼び方が「あさ氏」で街で空耳したという話で盛り上がった。

和んだ。

 

ASAKIちゃんが今日もピュアだった。

和んだ。

 

 

RINONちゃんはそんなに元気なさげだったのと、ガチ勢()の方がいるっぽかったので小生みたいなフラフラしたヲタクが粘着するのもなぁとなり、そこまでお話もせず。ただ、Lafayetteのパーカーはさすがに触れられたw

そうそう、こちらもダンスパフォーマンス良かったです。

 

YUUちゃんが某氏に襲われそう()な感じのチェキを撮っててマジで某氏が犯罪()だった…。

某氏はビンゴに当選し、Tシャツも購入されていた。XLサイズをその場で着用して、YUUちゃんにサインをもらっているときの様子は対角線にいたYUNAちゃんと見ながら思わず笑ってしまった。ぴゅあぴゅあさんちーむ()である。

某氏のOLのランチ()話をしたら、OLのランチより少ない!と仰せであった。胃がねぇ…と言って言い訳をする某氏は胃袋老人()そのものだったのでマジぴゅあぴゅあさんちーむである(支離滅裂)

 

HALUちゃんとお話し。ブログの話で盛り上がった。

おそらく一番健全なファンの増え方をしている()のはHALUちゃんな気がしているのでこのまま突っ走ってほしいなと思う。

各所にひっぱりだこだったが、ちょっとお話できて良かったで御座る。

 

 

RIAちゃんに「RIAちゃんのことが好きです」と告白したら後ずさりされた。

おじさんの愛の告白はギャルを後ずさりさせるほどの威力があるのか…。となり絶望を感じた。

某氏のチェキを犯罪という前に、告白をするだけで逃げられる小生の方がよっぽど犯罪者的存在であった。。。

 

NINAちゃんが今日も一番可愛かった。もう、ずっとヘラヘラしながらNINAちゃん見ていたい。RIAちゃんのパフォーマンスのお手伝いする姿だけで既にもう可愛かったので可愛かったです。

 

URANちゃんが最後の方にきてくれて結構お話してくれた。

妻的存在()というキラーワードに戦々恐々で御座る。ほんとMVK見たいわぁ…。

3人でのパフォーマンスで泣いていたので、「なんか毎回泣いてない?情緒大丈夫?」というデリカシーの無い発言をしても「違うもん!」というやり取りをしながらほっこりしました。

 

TSUBASAちゃんと復縁()しました。

某氏の犯罪チェキ()を見て「私たちもこれやろうよー」というお誘いに急に乗っかるこうずさん。

なのに普通に1枚ハートチェキになってしまったので合計2枚撮ったで御座る。

某氏の理性が溢れちゃうBe in Love()なハグチェキ()のようにはいかず、やはり緊張、照れ、ぎこちなさ()の3タテを見事に体現した小生のいいチェキになった。メッセージは後日となった←流出したら社会的に死去る…←

 

こうずさんってドキュメンタリーだからね(c)。

常にこれだ!と判断したところに状況が刻々と変わっていくので、ここはエンタメ()として楽しんでもらえたらと思っています()()

 

 

時刻はたっぷり23:40を過ぎようとしていて退店。

終電も間際だったので午前様で帰宅。

 

 

そしてこの記事を書いてる今めちゃ眠いという…。

 

 

初の感謝祭、とても楽しかったです。JUN&きくまさのいきなりのスパイダメンはDJOZMAみを感じでバーレスクみを思い出してしまったw

 

 

【総括】

ガチャにはAKB時代のトラウマがあります。

 

 

スポンサーリンク