こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/04/16】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク



www.kouzu3.net

 

 

この日は朝から横浜へ。

 

朝岡周さんとLafayetteのポップアップのために8時前に並ぶ。

9:30に整理券配布。おそらく第3グループ、10:40入店組でした。

 

この日の様子は別途Vlogにしているのでぜひ。

 

 

 

時間があったので近くの家系ラーメンで朝ラー。

 

 

会場に戻り、入店。

 

NYでの買い付け品の他に、別注ニューエラがリストックしていたのでそれも購入。

カスタムサービスも体験して大満足。最後に朝岡さんとお写真撮って退店。

 

その後、渋谷原宿をふらついて新宿へ。

 

伊勢丹の7階の寿司屋で遅めのランチ。

 

それから某氏と合流して心のオアシス()ことかかかぶぶぶきききへ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

www.instagram.com

 

もう約1週間前の話なので記憶がほぼ曖昧。

 

はるちゃんメロメロデー()だったのは間違いない←

 

プレゼントも渡すなど。

 

NOAちゃんが某氏に「ビジュが爆発している」発言をしたことで小生が爆笑w

 

あとは即興で劇が始まった。

 

某氏が理事長()役を務めていたのは笑いをこらえることが困難なやつ()だったw

 

そんなこんなで大変お楽しみになって、気になっていたSHOGUN BURGERでお夕飯食べて帰宅。某氏は再度かかかへ…←

 

 

【総括】

恋をしたおじさんのビジュが爆発というスーパーパワーワード

 

スポンサーリンク