こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/04/09】かかかぶぶぶきききシアター公演レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain


ども、こうずです。

 

既に動画にもしているのでVlogのほうもぜひ。

 

 

 

この日は朝からスニーカーの並びへ…

 

SNKRS当たったので動画の取れ高的に並んだら74人中30番まで当選で31番引きました。

 

外れたその足でSupの整列へ…

 

ディッキーズコラボ週。200人くらい並んで150番前後くらい。全然良くない←

 

でもロンT調フーディとMA-1とガチャベルト買えた。欲しいものだいたい買えたさんちーむだった。

 

 

それからKITHに行ってコロンビアコラボを物色。ロンTとフーディ買っちゃった。22SSのインラインのシャツも普通に良い感じなので次回以降訪問時に買うかも。

 

 

それから赤坂へ移動。

 

某氏と遅めランチの約束をしていたので…

 

赤坂焼肉KINTANというお店へ訪問。

 

ランチタイムだったので一番いいやつ頼んでも4000円くらいのコースだった。某氏はご飯を頼みもしていなくて「小食ぅ…」とはなった。小生はきちんとサラダもご飯もおかわりした。胃袋若手()である。

白穂乃香というサッポロの生ビールが絶品過ぎた。3杯飲んだがこれは永遠に飲めるまであった。KINTAN他、関東の一部と愛知限定とのことで飲める場所は限られているそう。これ目的にKINTAN再訪あるは…。

 

 

退店。

会計23000円と空耳したが二人で13000円だった。安…。

 

せっかく赤坂みたいなおしゃれスポットに来たのでSNKRSキックチェックに載るべくインスタおしゃれさんちーむ写真()を撮影…。某氏のセンスの良さよ…。SNKRS載るまでやります!←

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by こうず (@kouzu3)

www.instagram.com

 

それから心のオアシス(c)ことかかかぶぶぶきききへ…。

 

www.kouzu3.net

 

 

まだ16:30くらいだったのでゲーセンでドラムマニアをしてカロリー消費さん、するさん()

 

ちょうどよい時間になったので訪問。

 

この日は選抜枠争奪戦ラストDAY

 

満席とのことだったんだが、我々はドセンの席に通されたで御座る。

 

 

某氏はラストまでいるさん、確定さん()だったので一応付き合うつもりだったが、22時を超えて腰が限界さんになってしまったさん…。

 

MVK始まるくらいに退店。某氏が光るシャンパン2本飲ませてくれたさん。

 

 

 

トピック…

YUNAちゃんの配信に行くと最近「おはよう彼女」とコメントをして、「こうずさんに彼女になれますか?踊ったこと無いです(プンスカ)」というやり取りが毎回あるのだが、直接でも同じこと言われたw

YUNAちゃんの心の扉()を開ける()のは難易度激高で御座るよ…。

 

YUUちゃんと某氏の様子を眺めている自分、マジであいのり視聴者説。ただ、かかかのメンバーは若い(当然)なのであいのりよりもテラハの方がしっくりくるといろんなメンバーに言われてジェネレーションギャップに静かに打ちひしがれたりはした。テラハはきたりえが冷やかしで出ていたくらいしかしらないし、あいのりもヒデが出てた時くらいしかぶっちゃけしらないので、ただただ川嶋あいを歌えるように練習して取り返したいとは思っている。

 

 

HALUちゃんが3部のファンサの時。ちょうど小生の腰が限界になってきた時くらいに我々の席だけ誰もいない時間があって。(それはそれで休憩()に充てていたのですが)

HALUちゃんが1席に2人ついてるメンバーに声かけて我々の席にメンバー来てくれるようにしてくれた。

選抜戦の本当に最後の時間に、周りをみて気配りできるのはえらいなぁととっても評価が急上昇しました。

前に公演中にYUUちゃんが小生のかぶきスティックの電池切れを指摘してスタッフさんに交換してくれるように言ってくれたのもそうだけど、やっぱり気づきがある娘は印象良いですよね。こういうことは人によっては小さいことと思うかもしれませんが小生は大事だと思っています。実際ファン対応にも表れる気がするし。

 

こうずさん、わりと律儀なので某氏が死ぬほどシャンパン入れてたYUUちゃん生誕で普通にへらへら飲んでるだけでも良かったけどそういう積み重ねがあったから気持ちばかりだけど小生もオリシャン入れたりで少しばかり還元できればという気持ちは持ち合わせています。

 

HALUちゃんが小生たちに一生懸命話してくれたことはきちんと受け取りました。あまりああいうので感情揺さぶられるタイプではない小生(某氏はめっちゃ感化されるさんだけどw)でもさすがに刺さりました←

 

 

選抜戦最終日と言うことで、さすがに17時から来ててなんもしないのもなぁ…ということで現状のこうず5(今時点でのこうずさんのお気に入りトップ5)とチェキを撮ることにしました。

チェキめっちゃ撮りたいさん、おじさんとなってしまった。。。恥ず…。

 

メンバーはURANちゃん、TSUBASAちゃん、HALUちゃん、RINONちゃん、NINAちゃん。

 

今週(4/11)からメッセージ入りチェキが期間限定ではじまるとのことなので期間中に一回くらいまた撮るかもしれません。

 

 

RINONちゃんに「現時点での」というところを指摘されてしまった。「今後外されるのかなぁ…」なんて激重発言があったのでヘラヘラしておいた。

1週間のピュアラブポエム週間の副作用だと思われる←

ただ、ポエムは好きなのでまた他のメンバーも含めてゲリラ的にやるかもしれない。

秋元康が「maybe 好きなのかもしれない」という詞を書いて許される時代なので小生も頑張らないといけないとは思っている()

 

 

YUYUちゃんが某氏の下の名前をわりと雑なヒントで当てててわろたw鋭すぎるだろw

 

 

LICCAちゃんが「お肉さん、食べるさん」にハマってくれてた。おじさんの決死の若作りツイートに反応してくれてサンキューさんちーむです(号泣

 

 

SHIHOちゃんがこうずアカウントでツイッターフォローされていないとプンスカ言ってたのでフォローした。ツイッターのフォローくらいで穏やかになるなら全然しますw

 

 

ASAKIちゃんがめっちゃ和む。ASAKIちゃんとASAMIちゃんがペアで来た時は歌舞伎町に唯一異次元のマイナスイオンが発生した空間だった。ちなみに小生はずっとASAKIちゃんは飼いたいと思っている(犯罪)

 

 

ちょうど腰限界で帰ろうと会計してるときにRUIちゃんがO.O.OをMVKで踊ってた。やはり最高楽曲だなーと思った。

 

 

ほどなく退店。17時から22時30分までいたのは過去最長記録を更新したでござる

 

 

【総括】

某氏がお話タイムがわりと続いて酸欠になりそうと言ったのは記録として残しておきます

スポンサーリンク